<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

んぼ~ぉ。。

膝の上でぐっすり寝てたりんちゃん。

『はっ?!』と目覚めたはいいけど
目がイっちゃってますw

ぼけぼけ~
[PR]

by nyorappe | 2007-03-29 20:25 | ねこっち

美味しい(^q^)

a0056523_19421680.jpg

京のお漬物【すぐききざみ】

mixiのオトモダチのOvaさんが
美味しいと載せてたのでお取り寄せ~(^_^)

美味しいですねぇ♪
さっぱりとしていて、さすが京都って感じ。

お茶漬け、玉子かけごはん
納豆とかに入れてもいいかも~。

すぐき菜ってどんなんだろ。
関東では無いお野菜かしら?
[PR]

by nyorappe | 2007-03-24 19:42

ライオン?たぬき?

a0056523_14284330.jpg

見事なまでの【長毛種】なネコさん。

親戚んちのネコさんです。ノルウェージャンフォレストキャットみたいでしょ?

でも野良猫さんだったんですよ~。
15才くらいかなぁ。

滅多に行かないので最初は
出てこなかったんだけど
安全だとわかってw やっと側に。
いっぱい触らせてくれました♪

次に行っても触らせてくれるかなぁ(^_^)
[PR]

by nyorappe | 2007-03-23 14:28

ごめんよ(^_^;)

a0056523_10431560.jpg

週末、連休でした。

土曜日は、チャッ友の
めけめけさんと約1年ぶりにお食事会。
韓国のお酒【マッコリ】が美味かった♪

日曜は、昼から約10時間
WoWをやり続けました。

その間、りんちゃんは膝の上ですやすゃ。
遊んでもらえないから仕方なくかな(^-^;
途中、写真のように横に陣取り主張。

PC電源を切り
少しだけおもちゃで遊んで
『はい、終り~』。
まだまだ遊び足りなかったね。ごめんね。。

今日は疲れるまで遊ぼう!
[PR]

by nyorappe | 2007-03-19 10:43

3足目

あまりにも良い履き心地に、3足目を購入。

crocs クロックス【ケイマン】
a0056523_9264766.jpg


オレンジ!!
良い色だわ~。元気が出る色。
エスパルス色! そしてオレンジは今年のラッキーカラー!!!

最近、このクロックスの穴ぼこに
【jibbitz】というアクセサリーを着けるのが流行りらしいです。
ワタクシも着けてみましたっ(^o^)
a0056523_9272358.jpg

a0056523_9274955.jpg

大きいお花 良い感じです♪
スティッチも可愛い?w

取り扱ってるお店も増えてきたみたいなので、見かけたら買っちゃうなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2007-03-15 09:33 | お買い物

あら、美味しい

a0056523_8422876.jpg

ケロッグから出てる
【玄米フレーク】シリアルビスケット。

クッキーだったらダメだったかも(クッキーきらーい)

同じ種類で【オールブラン】も美味しかったです(^^)d
[PR]

by nyorappe | 2007-03-15 08:42

おめでとぅ!

a0056523_1020483.jpg

本日 3/12は
すずきちさんの6才のお誕生日♪

早いねぇ、6才かぁ。。
おかぁさんの願いは
健康でいてくれることです。
あとは、もうちょっとりんちゃんに
優しくしてくれればいいんだけどな。

。。無理そうね(^-^;
[PR]

by nyorappe | 2007-03-12 10:20 | ねこっち

ころころころん



りんちゃん、お気に入りの茶だんすの上で ころんころん♪


なんでこんなに首をかしげるのかしらw
[PR]

by nyorappe | 2007-03-11 13:52 | ねこっち

かなり苦戦ちゅ

それは【二十四式太極拳】

合気道とはまた別のお稽古の中で
太極拳をマスターしなければいけないので必死です(^^;

DVDと本とYouTubeの動画で練習。
やっと半分まで型を憶えたところ。。。

年取るとモノ憶えが。。。フガフガ。。
&花粉症で集中力低下。。(T^T)

あと半分。。
とりあえず流れと型を憶えなきゃ。

そしたら次は【姿勢・呼吸・意識】とステップアップ(出来るのかぁっ?!)

公園とかで出来るようになったらいいなぁ。
気持ち良いだろうなぁ。。(ちと恥かしい?)

う~ん、太極拳の達人【teamonnさま】
に教えていただきたい(エヘ)
[PR]

by nyorappe | 2007-03-10 09:14

うぉぉぉぉぉおっ?!

だっ誰だぁぁぁぁぁっ?!
シールドに落書きがぁぁぁぁぁ(;O;)
a0056523_237435.jpg

a0056523_2374254.jpg












なんてね =P
建設用のマーカーで書いてみました
擦れば簡単に取れてしまうんです。
ちょっと面白いでしょ?w

絵心がないので
是非!!【YoH画伯】さま ドラ○もんを書きに来て下さい(ププー)
[PR]

by nyorappe | 2007-03-06 23:22