<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あわわわ(∂。∂。;;

いやいやいや、芝&苑ちゃんの管理人さまから
エライいいモノをいただいちゃったワタクシの反応です(^_^;)

だってコレですよ?
a0056523_2159097.jpg


ぶぶぶぶ ブランド物!!
もう~恐縮です。。。。ありがとうございます~。。。大事にしますっ!!

おっさん曰く 『ネコに小判』ですと。。
ネコならいいや とか思ったりしてw

りんちゃんと COACH
a0056523_228211.jpg


すずきちさんと COACH
a0056523_2292753.jpg

[PR]

by nyorappe | 2007-01-30 22:11

また来たぞ

a0056523_16275393.jpg

何がって?
【誕生日】で~す。

何回め?さぁ?
沢山だからね、もう数えるのやめよ?w

おっさんからカメラを頂きました♪
小さくなったなぁ。
もうデジカメと変わらない大きさだもん。

お出掛けしたくなるな~。
取り合えずネコさん達を激写だっ!
[PR]

by nyorappe | 2007-01-30 16:27

ありがとうっ!

a0056523_1833538.jpg

お友達のえっちゃんから贈り物♪

オフコースのベストアルバム~(パララララッパッパラ~)

あぁ。。
懐かしい曲がいっぱい。。
しばし、青春時代にタイムスリップします。。

えっちゃん、ありがとぉ~(^з^)-☆
[PR]

by nyorappe | 2007-01-28 18:33

何がオカシイの~?

a0056523_1311155.jpg


りんちゃんが、何か笑ってます。。

『おかぁさん、またお風邪ひいたんだよ~。プププー』



確か先月も風邪にやられたね、そいえば。。(^-^;
今回はを集中攻撃受けてます。。

ん?あれ?
もしかしたら、花粉?

いやいや、鼻水が青っぱな(×)出てきてるから風邪よ 風邪!

むはー。。鼻が詰まって苦しい~。。。
この状態で夜、タオルをのせられたら完全に死にますσ(^◇^;)

今日はお稽古の日。
ふふふふふふ。。。。移しに行こうっと。。(悪魔)
[PR]

by nyorappe | 2007-01-28 13:27 | ねこっち

見てる。。の?

a0056523_14322599.jpg

たま~にすずきちさんは
こうやって水槽を見て(?)ます。

お魚さん達はへーきな顔して
目の前をスイスーイw

ネコさんの後ろ姿は絵になるなぁ(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by nyorappe | 2007-01-12 14:32

ふみふみ

すずきちさん、もう今年で6才になるのに
いまだに【ふみふみ】します。

おいしょおいしょ

この仕草を見てると
『あぁ。。ネコままが恋しいのかなぁ。。』って不憫に思ってしまう。。(^^;
だって、ひざ掛けを口にくわえてのふみふみ。
これは明らかにネコままのおっぱいを飲む仕草。。
こんなんだから、おっさんにちょ~甘えるのかなぁw

ちなみに りんちゃんもこのひざ掛けの上に乗るとやります。
すずきちさんほどではなく、3~4回するだけですけど。
お手手を思いっきり広げてふみふみ。
モミジのようなお手手になります(^。^/)
[PR]

by nyorappe | 2007-01-12 08:46 | ねこっち

コレいいなぁ。。

【mylo】

もちろん オレンジ ね☆

でも大してお出掛けしないし
会社にも自宅にもPCあるから、別にいらないか。。。

でもでもっ、たまのお出掛けに持っていけば
色んな調べモノが出来て、ちょー便利かもかもかもかも。。。。



誰か買って(∂。-)-☆   
[PR]

by nyorappe | 2007-01-06 17:51 | お買い物

楽しいキラキラ☆

冬になってお日様が低くなったので
やっと日の目を見ましたよ【Rainbow Maker】

それでもやはり窓の下の方に設置しないとダメですけど。。。(^_^;)

りんちゃんもすずきちさんも 楽しんでくれました♪

まずは りんちゃん

そしてこちらは すずきちさん


年の功でしょうか、すずきちさん 光の元をすぐ見つけてしまいました(^。^;;
晴れの日はネコさん達の退屈しのぎにはなるかな?
[PR]

by nyorappe | 2007-01-06 12:15 | ねこっち

ねこ寝子

a0056523_10152396.jpg

りんちゃん グッスリ膝の上。

キバ出てます。
ちょっと子鬼みたい(^.^)

子鬼に見えたって可愛いには違いねぇ(江戸っ子?)w
[PR]

by nyorappe | 2007-01-06 10:15

ええっ?!

今日は池袋サンシャインへお出掛け。

【ポストペット10周年記念】のイベントやってました。
a0056523_2211968.jpg

ポスペはなんと10周年なんですって~~(ノб◇б)ノ!!

もうそんなに経つんですかねぇ。。。
発売の頃のTVCM 覚えてますよ~。

ピンクのモモちゃんがメールをお届けしてくれるんだけど
『おまえ毛がねーじゃねーかっ!』って言われるんですよねw
なんで言われたのかは忘れました=P

と言うことは 今まだ使っているメルアドも10周年☆
今は毎日50通くらい外国からのメールが来るだけになってしまいました。。。(・_・;)
うん、いつか変えよう。。

サンシャインのMOMO色神社
お金を入れてお参りしてる男の人 居ましたよ。
モモちゃんに何をお願いしたんでしょうねw
a0056523_2272789.jpg

[PR]

by nyorappe | 2007-01-04 22:08 | お出掛け