<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

早いなぁ。。

もう今年もあと少しで終わり。。。

【2006年】はしょっぱなから病院通いな1年でした。

【2007年】はもう少し体を鍛えようと思います。


我がBlogにお越しいただいた皆様、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に(^。^)

2007年が皆様にとって、良い年になりますように。。。。
a0056523_23182352.jpg

[PR]

by nyorappe | 2006-12-31 23:18

りんちゃんは

a0056523_1244896.jpg

いつでも【笑顔】(⌒‐⌒)
[PR]

by nyorappe | 2006-12-31 12:04

冬の味覚

a0056523_721572.jpg

カニ到着~♪♪

美味しいですっっ!(^○^)
焼き、鍋もいいけど
やっぱりそのまま茹でただけのがイイッ(^^)d

カニさん、ありがとう(^人^)
[PR]

by nyorappe | 2006-12-29 07:02

今年も

a0056523_7564913.jpg

クリスマスが無事終わりますね。

鳥食べて~、ケーキ食べて~。
毎年変わらぬクリスマス~。

皆さんは良いクリスマスを過ごされましたか~?(^○^)
[PR]

by nyorappe | 2006-12-25 07:56

お邪魔ネコ☆すず

a0056523_0192448.jpg

おっさん、PSPでTR中。

すずきちさん、隙間に無理くり顔を入れました

おっさんとくっついてればシアワセなんですってw
[PR]

by nyorappe | 2006-12-20 00:19

ちょっと一休み

a0056523_15463887.jpg

ノロウィルスがおお暴れしていた池袋でお買い物ちゅ(((^^;)

美味しいケーキで一休み。。。
[PR]

by nyorappe | 2006-12-17 15:46

冒険の始まり

a0056523_16405352.jpg

PC版で日本語が出そうもないので
PSP版のを買いました(^_^)v

画面ちっさっ!
操作やりずらっ!!

PCには敵わないなぁ。。
ちゃんとやるよ?w


なんだか年末になって
欲しいゲームが目白押し。DSでドラクエ出ちゃうしね~。

あぁ~。。
ここらで一発ロトで高額当選かも~んっ!!(^○^)
[PR]

by nyorappe | 2006-12-13 16:40

認めたくないものだな。。

翌々日の【筋肉痛】(-.-)

月曜日に打撃トレーニングを初めてやったんだけど
昨日は腕が全然痛くなくて
『まだまだイケるね♪』
なんて思ってたら。。

もう誤魔化しが効きません(T-T)
[PR]

by nyorappe | 2006-12-13 16:26

ドイリー

a0056523_12423177.jpg

24×24cm。

だんだんと気軽に作れる作品かなくなってきちゃった。。

布、買わなきゃなぁ。
大きいの挑戦しようかな。もっと本があればいいのに~(-.-)
[PR]

by nyorappe | 2006-12-07 12:42

補充

a0056523_15462526.jpg

前回購入はいつだったかしら。。?

【ハバネロタバスコ】再購入~♪

1ダース~(⌒0⌒)

おもいっきりドバドバかけれる幸せ(ウットリ)
[PR]

by nyorappe | 2006-12-04 15:46