<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

七変化

a0056523_12434134.jpg

ワタクシ、スティッチが好きなんです(*^_^*)

このシリーズ ちょ~可愛い!

スティッチがディズニーキャラクターのコスプレしてます。

何に扮してるか判りますか~?w

あとまだ何種類かあるので
お子様の恨めしそうな目を尻目にガチャガチャ回します÷P
[PR]

by nyorappe | 2006-10-31 12:43

いい季節

夏から始めた【ウォーキング】

真夏の昼間に出掛けて
半分死にかける事もなくなり、軽快にウォーキングが出来る季節になりました。

平日はどうしても夕方からなので
薄ら寂しい中、ひたすら歩き 帰りを急ぎますが
昼間はそんな事なく、のんびり歩くことが出来ていいですね(^^)

のんびりしすぎて、不覚にも転びましたw

途中、お水買おうと自販機に向かった際
膝丈の鎖があったので、またいだら見事に後ろ足がひっかかったっ!!
目の前は大きい道路、しかも信号。
あ~。。もうちょ~恥ずかしくて 前を向けな~い(-_-;)
でもあえて急がず慌てず、ゆっくりと飲み物を買いましたよ=P

ちょっとショックだったので
まだ歩き始めなのに、休憩しちゃいましたw

いつもはバイクで行くお店まで行って、お買い物。
こんな時に止めればいいのに、お米購入。2kg(^_^;)
それと、トマト。
&頼まれた ゴルフボール。2ダース。

とっても良いトレーニングになりましたっ(苦笑)
[PR]

by nyorappe | 2006-10-21 15:29 | お買い物

チョコなのにぃぃぃぃ

a0056523_8423719.jpg

昨日コンビニで買った菓子パン。

板チョコが挟んであるパン。

80%ハイカカオの表示に『ん?』と思った。

食べたらやっぱり。。。

『甘くなぁ~~い(>_<)』
菓子なんだからやめてよね~~~(苦笑)
[PR]

by nyorappe | 2006-10-20 08:42 | お買い物

準備万端

a0056523_16314216.jpg

ハーダンガー刺繍で
クリスマスツリーのタペストリーを作りました~。

本を買ってまず目をひいたのがこのタペストリーでした。

これで今年のクリスマスはちょびっとだけ華やかになるかなぁ?w
[PR]

by nyorappe | 2006-10-18 16:31

ねむねむ

a0056523_18315313.jpg

私の膝は、りんちゃんに占領されてるので
すずきちさんは、モニターの上で居眠り。。。

多分ちょっと暑くなったのね
顔だけこっちに向けてまたうつらうつら。

昨日からおっさんが居ないのでちょっぴり淋しそうなすずきちさんですw
[PR]

by nyorappe | 2006-10-15 18:31 | ねこっち

ふぅ~(^。^;)

出来上がりましたよぉ~(^o^)
a0056523_16492717.jpg


寸法 37.5cm x 37.5cm。 半分に折ってみました。
a0056523_16524387.jpg


コレは 【芝ちゃんと苑ちゃん】の管理人さまの所へ贈呈いたします。
貰ってくれるかな?


他に
a0056523_1655433.jpg

これも出来上がり。

さて問題です。
2箇所 間違っているところがあります。
それはドコでしょう~~ =P

正解した方に、コレを差し上げま~す(?) 

間違えてるのいらないよねw(ボソ)


+++++++++++++


ハーダンガー刺繍は、楽しすぎです♪
30cmくらいの作品がちょうど良いかな。
さぁ、次はどれを作ろうか。


ああ、ハワイアンキルトが。。。。。。。。( ̄□ ̄;)
[PR]

by nyorappe | 2006-10-11 17:06 | 手作り

う~ん

a0056523_13395835.jpg

今日は暑いですね。

冷たい缶コーヒー(カフェオレ)飲もうと買ったら
【あったかい】でした( -_-)
自販機すっかり衣替え。
[PR]

by nyorappe | 2006-10-11 13:39

誕生色

【誕生色】なんてモノがあるの知ってますか?

366日 それぞれ色があるんですって。

mixi仲間をこっそりチェックw

フムフム。。。
なかなか当たってるんではないでしょうか(^-^)

私は【メドーグリーン】
~動植物と相性のいい自然の理解者~
  あふれる愛・愛の享受・動物好き


プフッ   植物とは相性良くないな。。枯らしちゃうもん(^。^;)
[PR]

by nyorappe | 2006-10-05 07:57

なんだか

a0056523_15494437.jpg

日本ネコ代表の様なりんちゃん(親バカ)
[PR]

by nyorappe | 2006-10-03 15:49 | ねこっち