<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お取り寄せ

a0056523_1020216.jpg

新聞に【わり氷】というお菓子が紹介されていたのでお取り寄せしてみました。
金沢の【村上】という和菓子屋さん。

この【わり氷】見た目は氷砂糖のよう。
でも食べてみると中身は寒天でやわらかいんです。
周りの砂糖がしゃりしゃりしてお上品な甘さ。

ついついポイポイっとつまんでしまうので、虫歯注意報発令ちゅ(^o^;



この和菓子の【村上】さん
高島屋さんに入ってたのはナイショ ÷P
[PR]

by nyorappe | 2006-09-29 10:20 | お買い物

ラジオのプレゼント

毎日、聞いてるラジオ【Nack5】

たまにメッセージを送ったりして楽しんでます。

で、昨日も送ったんですよ。
昨日は、外国のアーチスト【Justin Timberlake】のロゴが入った
ヘッドフォンをプレゼントだったので、まぁダメもとで送りました。
そしたら番組の最後 当選者発表で、私のラジオネームがっ(^o^)
今日 送られてきました~♪
a0056523_13503556.jpg



Justin Timberlakeのアルバムの中の【SexyBack】という曲。
(動画は10/2まで公開)
途中の歌詞でどうしても『ゴリエちゃ~ん』って聞こえるんですよ~w

ちょっと聞いてみてくださいな~(ププ)
[PR]

by nyorappe | 2006-09-27 13:54

こ、これはナニ!?ParT2

a0056523_7482951.jpg

おっさんのお腹の上に乗ってご満悦のすずきちさん。

こんなことされても
『ゴロゴロ』と喉を鳴らしていますw

私がやったら噛み付かれてケンカになるんですよ(;-_-+
[PR]

by nyorappe | 2006-09-26 07:48 | ねこっち

こ、これはナニ!?

a0056523_8342831.jpg

ふほほっ

すずきちさんのお鼻アップ

見事に黒いですw
[PR]

by nyorappe | 2006-09-25 08:34 | ねこっち

ねこマジック

a0056523_930554.jpg

りんちゃんは時々 魔法をかけてきます。

『ほらほら眠いでしょ~』
『目が閉じちゃうよ~』



。。。。。ハッ( ̄□ ̄;)!!
危うくまた寝ちゃうところだった。。。
[PR]

by nyorappe | 2006-09-20 09:30 | ねこっち

連日のお出かけ

日曜日、曇り空の中【三鷹の森 ジブリ美術館】に行ってきました。
a0056523_11474931.jpg


トトロがお出迎え(ウソの受付w)
a0056523_11484511.jpg

とってもデカい トトロ。お値段いくらかしら。。なんて考えてますw

写真を撮れるのが このトトロと、
美術館の屋上に居る巨神兵(ホントはまもり神)だけ~。
a0056523_12381260.jpg


見たかった【ねこバス】(^o^)
子供だけの遊び場。
でも触らせていだだきました=P
けっこうしっかりと弾力があって、フカフカ~♪

係りのおねぇさんに
『クリーニングとかしてるんですか?』と質問。
毎日 ファ○リーズとか、拭き掃除をしてるとのこと。

ここで、おねぇさん 小さな声で。。。
『夢が無いお話なんですが。。』
『はいはい、結構ですよ 大人ですからw』
『1ヶ月に1度 毛皮をベリベリっと剥がして取り替えるんです(^^ゞ』
『えぇ~、そうなんですかぁぁぁぁ( ゜0゜;)』
どうりで開館してから随分経つのに 綺麗に保ってるなぁっと思ったw
こんなこと、某TDLなら教えてくれないですよ(ププッ)
ありがとう おねぇさん(^-^)b

館内は迷路のように凝った作りになっているので
下に下りたり、上る時には迷ってしまいます。
最終の時間だったので、じっくり見る時間が少なかったのがちょっと残念。

短編アニメーションが期間によって違うので
他のを見るためにまた行ってもいいなぁ。。
1番見たいのは【めいとこねこバス】
見たいっ!!可愛いぞ~\(>_<)/

お買い物
a0056523_121692.jpg

マンマユート団のお店。
この売上で 飛行艇のペンキが買えるでしょうw

+++++++++++

この日、美術館へ行く道すがら
井の頭公園を突っ切って行きました。

おじさんが、大きいシェパードを散歩させていて
『最近シェパードなんて珍しいねぇ』なんて話してたら
そのおじさんよく見たら、なんとボクシングの輪島さんでした。
輪島さん『よおっ~!!』なんて挨拶してくれちゃいました~w
手には何故か 大きいごみ袋とごみを拾うトングを持ってましたけど。。。

輪島さんは、私が小学生の頃にも地元で会ったことがあって
その時もとても気さくに挨拶してくれました(^-^)

++++++++++++

とても久しぶりに充実したお休みでした。
皆様はどんな休日を過ごしましたか~?(^o^)
[PR]

by nyorappe | 2006-09-18 12:39 | お出掛け

はぁぁぁぁぁ。。。

土曜日16日は、ようさん主催
【清水エスパルスvs鹿島アントラーズ】のサッカー観戦に行ってきました。
兵働選手の背番号シャツを購入!!
a0056523_1059851.jpg


とっても良い天気に恵まれたし、パルちゃんショーは見れたし
さらにエスパルスが勝利して 夜は祝杯をあげちゃう~  なんて思っていたら。。。

うわ~。。
なんてこった。。負けてしまいました。。。。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

今回、初めて サッカー観戦Off 参加の ふぁんさんも応援に来たのに残念。。。

23日は、【vs浦和レッズ】戦。
この日は応援に行けないけど、がんばって勝利をっ!!

+++++++++++++++

夜は、残念会&久しぶりだねっ ばすとさん な飲み会(^^)
せしあさん も参加で楽しい飲み会でした。


次回のOffは、TDSですよね?
皆様のご参加 お待ちしております(特に女性w) 
[PR]

by nyorappe | 2006-09-17 11:07 | お出掛け

おみみ

りんちゃんのパーツシリーズ第二弾【おみみ】

レーダーのようにグリグリ動いております(^-^)


どんな音も逃さないわよっ
[PR]

by nyorappe | 2006-09-12 08:49 | ねこっち

おでこ

a0056523_1327567.jpg

りんちゃんの【おでこ】

別にクシを通したわけでもないのに
キチンとスジが通ってますw
[PR]

by nyorappe | 2006-09-06 13:27