<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏はやっぱり

a0056523_16112733.jpg

カレーだね、父ちゃん!!

最寄駅に【CoCo壱番屋】が出来たので寄ってみました。

持ち帰り用の他に、写真のレトルトと
【とび辛スパイス】買いました(やっほ~い♪)

普通の辛さじゃ満足してなかったので、これでいくらでも辛く出来る~☆


CoCo壱番屋のお味の感想は
『あ~。。ま、こんなもん?』っ感じでした ・_・|
[PR]

by nyorappe | 2006-08-30 16:11

お稽古は二の次

またしてもちょー久しぶりにお稽古に行ってきました。

ヘルニアンは、『お稽古をやってはいけない』と
お医者に言われましたがね(^。^;;

今日は、お友達の さんごろうさんが
マンガの【デスノート】を貸してくれるというので行きました=P

そして、相手もしてくれるとのことで
まるで老人を相手してるかのように、ゆっくりとやってもらいました。
ホントにありがとう(>。<)ヽ
アレくらいなら、やっていけそうだよ。。

これで、明日なんとも無ければいいんだけどねぇ。
[PR]

by nyorappe | 2006-08-22 22:40

仕事再開

お休みなんてあっという間に終わり。
特に何処にも行かず、家でお昼寝三昧なお休みでした。
また年末までがんばりますか。。。


お休み初日の【雷雨】すごかったですね。
ドカドカ雷が落ちてたので、動画に撮ってみました。
恐いので網戸越しの撮影 =P

どかーん

『おお~』は おっさんですw
[PR]

by nyorappe | 2006-08-17 07:52

ベランダ鑑賞

a0056523_12205072.jpg

夏もたけなわ、皆様いかがお過ごしですか?
ヒマを持て余してる【ヘルニアンにょら】です、こんにちは。

我が家のネコさん達もヒマそうです。

こうしてベランダに出るチャンスを伺ってます。

微妙な距離を保ってねw
これ以上近づくとすずが威嚇します(;_;)
[PR]

by nyorappe | 2006-08-13 12:20

遊んで~

遅番の朝、時間までのんびりしてると、りんが側に寄ってきます。

最初は側をウロウロして、お尻をペンペンしてもらう。
まだ私が居るのが解ると、落っこちてるおもちゃを持ってきて
『まだ居るんならコレで遊んで~』とアピールw

リクエストにお答えして遊びました

『もぉ~、おかぁさん マジメに遊んでよ』 と言ってるようです=P
[PR]

by nyorappe | 2006-08-10 08:06 | ねこっち

2作目

a0056523_1222242.jpg

【ハーダンガー刺繍】
2作目完成~(^^)/▽☆▽\(^^)

さ、次は何作ろうかな♪
[PR]

by nyorappe | 2006-08-08 12:02 | 手作り

ヘルニアン的 運動

ヘルニアも峠を越して、落ち着いてきたこの頃。

夏なのに汗もかかず、ジッとしていては やはりいけないと思い
手軽にヘルニアンでも出来る【ウォーキング】をやってます。

休日には約1時間、お買い物ついでにリュックを背負って。
平日は約40分、家の前の川をグルッと1周。


体力つけるついでに、ダイエットもしちゃおうかと
ダイエット用のトレーニングウェアを着てやってますが
これは真夏の昼間に着てやるもんじゃありませんな。。。(^_^;)

途中、頭から鳥肌が立ちはじめて『こりゃやばいかも』と急いで帰宅。
帽子もかぶらなかったからなぁ。。
真夏をナメテマシタ。。ごめんなさい。。。

夏は夕方!!
夜はちょっと恐いからやらな~い。
お化けが恐いからぢゃないよ?w

体力がついてるかどうかはまだ解りませんが、体脂肪が減ってきました。
体重は変わらないのにね、変なのw
[PR]

by nyorappe | 2006-08-08 07:44 | ヘルニアン物語

hanabi

昨晩は地元の 花火大会でした。

自宅から見えます。
最後のスターマイン
音無しで迫力無いですね。。


毎年、最後が1番綺麗ですw
やけくそで打ち上げてるようで、爽快。


今年も終わってしまったなぁ。。
あとは夏休みを待つだけ。

お休みは珍しく1人の夏休み。
おっさんは友達とバイクツーリング&キャンプ(ずるい。でもキャンプイヤw)

のんびりネコさん達と過ごしましょうかねぇ。
[PR]

by nyorappe | 2006-08-06 12:18

探検だっ

ドキドキ探検隊

でも制限付w

最後、恨めしそうな顔が可笑しいです。
[PR]

by nyorappe | 2006-08-03 11:38 | ねこっち

こりゃビックリ

a0056523_11263227.jpg

なんとっ
PSPが送られてきたのである!

色んな懸賞に応募してたやつの一つがなんかが当たったみたい(笑)

うふふふふ♪
出してみるもんだなぁ(^^)v
ま、その代わり迷惑メールやら ダイレクトメールが来ちゃうんだけども(苦笑)

【LokoRoco】思ってたより面白いです。可愛いし。


この勢いで、ロトも当たらないかなぁ(もう打ち止め)
[PR]

by nyorappe | 2006-08-03 11:26