<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

りんちゃん 出来るじゃ~んw

りんちゃんは戸を開けることが出来ません。
すずっちはちゃんとドアも窓もちゃんと見分けて器用に開けます(^^;)

今回、トイレでおもちゃを使って遊んでたら偶然開けれました。
開けた本人、ビックリしてますがw

おかぁさん こんにちは

おもちゃを隙間から遠くに滑らすと取って来て、また入れてきます。
好きなことは覚えるんですねぇ(^。^;)
[PR]

by nyorappe | 2006-06-30 07:57 | ねこっち

今年もキターーー(^O^)

a0056523_19175588.jpg

お中元の【すいか】♪

千葉の富里のスイカはハズレがないんですよ~。

冷蔵庫にスペースが無いので
これから整理して冷やします(涎)

ふふふ・・。
私のスイカ。。。
[PR]

by nyorappe | 2006-06-26 19:17

やっと買った。。

a0056523_8182049.jpg

ニンテンドーDS Lite

誕生日プレゼントがやっと手元にw

でもまだソフトが1個も無いで~す。
オススメ教えてくださいな。

やっぱ私には、脳を鍛えるやつがいいですかねぇ。。(´ヘ`;)
[PR]

by nyorappe | 2006-06-26 08:26 | お買い物

しゃべりにしゃべった土曜日

土曜日はお当番の日で出勤日。
朝6時から夜8時までず~っと店番。

さぁ。。キルトでもやりながらのんびり過ごすかな。。
と、思っていたら中学の同級生が遊びに来てくれました(^o^)

朝 お出掛けの時に、店前のバイクで私が居る事を確認してくれて(彼女もバイク乗り)
帰りに寄ってくれたのです。

お花見の時にはあまり話が出来なかったので、ここぞとばかりに話が盛り上がりましたw

ウチとちょっと関連してるお仕事なので、業界裏話(?)も聞けて面白かったな~。

午後2時くらいから閉店するまで居てくれて感謝感謝♪
そのあとご飯も食べに行って、夜中の12時まで!!しゃべり倒しましたぁ(;´∀`)

声がガラガラになるまでしゃべりましたよw

楽しいひと時。。いやひと時どころじゃない時間を過ごしました。
また遊びに来てくれるといいなぁ(^-^)
[PR]

by nyorappe | 2006-06-26 08:14

おやおや~?w

a0056523_8174032.jpg

りんが違う場所で寝てる隙に、今度はすずきっつんが。。。w
前はりんがすずの真似ばかりしていたんだけど、最近は逆になってる模様。。

寝方も同じw
a0056523_82132100.jpg


あ、またハマッてる風ですか?(クス)
[PR]

by nyorappe | 2006-06-22 08:22 | ねこっち

居心地いいの?

a0056523_871189.jpg


モニターの横でくつろぐ りんちゃん。
ちょうどこの下には、PC本体があってほんのり暖かい。
いや、この時期ちょっともう暑いんだけど。。(^。^;)

それでも寝ちゃうw
a0056523_894749.jpg


たまに腕を グググッっと伸ばして、マウスをクリックしちゃいます(;´∀`)
側で寝顔を見れるから、まいっかなw
[PR]

by nyorappe | 2006-06-19 08:12 | ねこっち

やった・・(>_<)

a0056523_19113968.jpg

お気に入りのカップを拭いてたら
【ヒビ】発見・・( ̄□ ̄;)!!

でかいから沢山入って良かったのに~ぃ(泣)
[PR]

by nyorappe | 2006-06-14 19:11

こわごわ。。。

これから ちょ~久しぶりに合気道のお稽古に行ってきます。

膝が耐えてくれるかどうか。。。
サポーターはしていこうと思います。
お医者は 『サポーターはたいした効果はないですよ』って言ってたけどね。。

さてさてどうなることやら。。


==========================

やってきましたぁ。。(・。・;

今日は人数少ない日w
T先生がつきっきりで稽古をつけてくれました。
いきなりのきつい投げで頭強打(>。<)ヽ
なるべくソフトにと、懇願。。
これ以上バカになったら困りますから~=P


サポーターのお陰でなんとか後受身も出来ました。
だた1教の表の受身では痛みが。。。
一気に膝を曲げるとダメっぽいなぁ。。。

久しぶりのお稽古 あっという間に終わりました。
う~ん、やっぱり合気道は面白い!!
茶帯取るまで出来るかなぁ。。
[PR]

by nyorappe | 2006-06-13 18:45

お昼の楽しみ

めったにお店ではTVは見ないんだけど
たまに面白そうなドラマがあると見てしまってます =P

【我輩は主婦である】

私の好きな ミッチー(及川光博)がお父さん役!!
その子供役の名前が私と同じ名前なので
その子の名前を呼ぶ度に『キャッ(〃▽〃)』ってなってます(アホ)

回を追うごとに面白さが加速していって毎日見逃せませんっ。

お気に入りのキャラは、クリーニング屋の【やすこちゃん】です(ププププ)
[PR]

by nyorappe | 2006-06-12 13:37

ちぎっては投げ ちぎっては投げ

ネコさんは箱がスキ。
そしてこんなことをすることも。。。


a0056523_12225067.jpg



犯人は だぁれ?


a0056523_122358100.jpg

はいっ、りんちゃんでしたぁ。

楽しくてやってる風でもないような気がしますw
なかなか遊んでもらえなかったりすると、この箱に入ってちぎってます(´ヘ`;)

暇つぶしにもやってる感じ。
帰ってくるとそこかしこにちぎり散らかしてますw

すずきっつぁんはしないんですよねぇ。。
きっと冷めた目でこの行為を見てるんだろうなw
[PR]

by nyorappe | 2006-06-12 12:29 | ねこっち