<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まず買ってみた

スイムウェア(水着)

ユ○クロですよ。
大丈夫かな。。安いよね。。。
溶けて無くならないかしら。。。(^^;)


泳ぐより、水中を歩く運動しようと思って~。
腰痛にも良いっていうし。

いつ行こうか、思案ちゅ。
さっさと行けばいいんだけどね、なかなか勢いがつかなくて(×)


う~ん。。
最後にプールに入ったのって。。。。。(忘却)
[PR]

by nyorappe | 2006-05-30 11:01 | お買い物

仕上がった。。

出来上がるまで半年。。
いや、手を付けるまでが長かった。。

【ハワイアンキルト】
a0056523_7354580.jpg


コレだけはやるまいと 避けてきた手作りモノ。
結局、最後の最後に辿り着いてしまいました(^_^;)

私は、どうもすぐ出来上がらないとダメなようで
このような いつまで経っても出来上がらないものは途中で飽きちゃう(×)
けど、やり始めたら。。

あら。。なんだか楽しいわ。。(-_☆)キラーン

ちくちくちくちくちくちくちくちく。。。。イテっ(針刺さる)。。。ちくちくちくちくちく。。。イテっ。。

こんなんの繰り返しだったけど なんとか【ファーストキルト】を完成させました~。
すんごいイビツ&適当。。σ(^◇^;)

お世話になった 本 2冊。
わざわざお教室に通わなくてもなんとかなるもんだっ(わははは)
a0056523_7445231.jpg


調子こいて、次はテーブルセンターの作成に取り掛かりました(鼻息)
キットを買ったので、すぐちくちくと始められます。
なんとか感じは掴めたので、今度はもうちょっと丁寧に。。

完成はいつかなぁ。。
飽き癖が出なければ今年中(長っ)=P


キット購入先は 【ハワイアンキルト・プリメリア・クラブ】

見てると、アレもコレも欲しくなります。
[PR]

by nyorappe | 2006-05-19 07:58 | 手作り

何年ぶりでしょう

【冷凍みかん】
a0056523_14181158.jpg


最近、ジワジワと【冷凍みかん】ブームなんですよ(静岡で w)
エスパルスのマスコットのパルちゃんが、シッポに葉っぱを付け
さらに【冷凍みかん】by GTP
この曲に合わせて踊ったりしてます(らぶりー)

1回聞いたら これまたエンドレスな曲w

歌いながら食べましょう~(^o^)

。。。。。私は虫歯ではなく、知覚過敏でシミる~~~(O.O;)
[PR]

by nyorappe | 2006-05-18 14:19 | お買い物

出来たかな?

a0056523_6425469.jpg

【大学いも】が食べたくなったので、さつまいもと大学いもの素を買いました。

脂肪がつきにくい油 w で素揚げして、大学いもの素をからませて出来上がり!

お店で売ってるものより味は落ちるかな。。(^o^;
カリカリ感が出なかったからかな?
ま、コレはコレで美味しくいただけました。
[PR]

by nyorappe | 2006-05-15 06:42

ツチノコ?( ・・?)

a0056523_142473.jpg

いえいえ【りん】ですよ~w
暑くなって膝の上からカーペットへ移動。
かなり真剣に寝てました(クス)
[PR]

by nyorappe | 2006-05-11 14:02 | ねこっち

美人さんねぇ。。

a0056523_7411579.jpg


一生懸命こちらを見てるのは
『おかぁさん、そろそろごはんをいただけないでしょうか?』と訴えてますw

私の後ろでは すず が同じように見つめていました(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2006-05-09 07:43 | ねこっち

【ゆずてん】

GW 唯一のお出掛けが【ゆずてん】
当日に会う友人を突然誘って行って来ました。

漫画家 須藤真澄さんの飼い猫だった【ゆず】くんの【ゆずてん】

去年1月に16歳で虹の橋に旅立ちました。。

この【ゆずてん】には沢山のゆずくんのイラストが展示されてました。
全部が全部 可愛くて可愛くて、気をつけてないと声出して『うはぁ。。可愛いなぁ』とか
『いや~っもうったまりませんなぁ』とか言っちゃいそうでやばかった(;^_^A

写真を撮って、Blogなどに載せても良いとのこと(太っ腹!!)
お気に入りの絵を載せますね。
a0056523_1017473.jpg

a0056523_10183249.jpg


全部の絵を撮りたかったけど、それはちょっと無理だった。。
心のフィルムに焼き付けましたよ(カッチョイイ)

須藤さん本人もいらっしゃってて拝めましたw
写真一緒に撮りたかったなぁ。。。

サインは整理券がないとダメだったので断念。。
替わりに本の裏にスタンプだけ押してきました。

【長い長い さんぽ】 

++++++++++++++++++

この後は、チャッ友【めけめけ】さんと久々に 焼肉屋 トラジ で楽しいひと時を過しました♪(お付き合いTHX&ごちそうさまでした)

お母さんは大変なのだ。。。(謎)

よしっ!!また 飲もうね!!!
[PR]

by nyorappe | 2006-05-08 10:38 | お出掛け

ネコCM

久しぶりのBlog更新。
皆様、お元気ですか?(^。-)-☆

GWも終盤、連休中は引きこもってゲーム三昧(ウットリ)

そんな中、可愛いCM見つけました。

【Aixia 猫の王国】

残りの休日、可愛いネコちゃん達を見て癒されてくださいな(^^)
[PR]

by nyorappe | 2006-05-05 11:47 | ねこっち