<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ふりだしに戻る

やっと痛みが引いてきてそろそろ完治かと思われてた腰痛。
それが今朝 開店時に荷物が引っ掛かりバランスを崩して【クキッ】

    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

痛い。。痛いよ~う。。
くしゃみしても咳しても痛いよ~う。。

今年もツイてないなぁ。。メッソリ。。

りんちゃんに慰めてもらおう。。
a0056523_9372538.jpg

[PR]

by nyorappe | 2006-02-27 09:37

ん?ここって。。

毎週木曜日 夜10時から
【小早川伸木の恋】というドラマがやってます。

このドラマを見ていたら
『んん?この場所はもしかして。。?』

病院での場面、
なんとそこは今 私が通っている病院だったんですっ。

なんとなく似てるなぁと思っていたんですけど
受付のカウンターや診察室、待合場所などが映って『おおっ!まさにあそこだ』とw

ここの病院 診察室の入口に先生の似顔絵が書いてあるんですけど
小早川先生(唐沢さん)のもちゃんとありました(´ー`)

きっと病院がお休みの時の撮影なんだろうなぁ(あたりまえ)
希望としては、大泉 洋さんを見てみたいw

知ってるところが出てくると嬉しかったり、楽しかったり(´c_,` )
a0056523_718338.jpg

[PR]

by nyorappe | 2006-02-24 07:20

これってオカシイよねぇ?

先日、朝のラジオのお話。

【給食費を払っているんだから子供に『いただきます』を言わせないで】 と
母親から申し出があったんですって。。。
しかもそう思ってる人が結構多いってことも。。

もうビックリして思わずボリュームを上げました。
永 六輔さんのラジオ番組で取り上げたら反響がすごかったらしいです。

調べてみたら色んなBlogでも取り上げてました。

なんでそんなことを思うのかホント不思議。。
『いただきます・ごちそうさま』は当たり前。というか感謝の気持ちの現れなのに。。
お金払ってるんだからって。。なにそれ?!

親の年代が変わっておかしな事になってると思うのは私だけかなぁ?

あ、でもいい年をした人も最近は傍若無人というかマナーとかなってないよねぇ。。。

当たり前のことにビックリすることが多い世の中になったなぁ。
a0056523_14453343.jpg

[PR]

by nyorappe | 2006-02-23 14:46

うっとり・・

a0056523_13203217.jpg

タバスコの2倍の辛さの【ハバネロタバスコ】
我が家では消費が激しいので思い切ってダース買い♪
うっとりですよ(^.^)
これで残りを気にせずにだばだばかけれます(>_<)
ハバネロ万歳!!

[おまけにタバスコにんにく風味・マイルド風味をいただきました♪]
[PR]

by nyorappe | 2006-02-21 13:20

これも完成

a0056523_1934827.jpg

用途のない【赤ちゃんのおくるみ】完成 W
単純に編むだけだったので作ってみましたが(^^ゞ
赤ちゃん誕生予定の方 進呈しますよ~\(^O^)/
あ、でも縁がぺろーんてなるな(×)
[PR]

by nyorappe | 2006-02-20 19:34

ビックリ箱

うわっあっ

真剣勝負(何の?)の張り詰めた空気にいきなりの反則技。。
ビックリするっちゅーねんw
でも楽しいね~、りんちゃんヽ(´▽`)/
[PR]

by nyorappe | 2006-02-20 13:08 | ねこっち

暖かい日があるけど

まだまだネコさん達は
おかぁさんの膝の上の争奪戦w
コノ日も(毎回)りんの勝利。
a0056523_12544342.jpg

気持ち良さそうに寝てますけど
ゲーム出来ないんでお手手どかしていいかなぁ?(^。^;)
[PR]

by nyorappe | 2006-02-20 12:56 | ねこっち

出来上がったけど

a0056523_1884670.jpg

小さくて着れません(笑)
毎回着るモノは自分で着れた試しがありません(^o^;
ま、完成させて満足=P
[PR]

by nyorappe | 2006-02-19 18:08

戻ってきました

a0056523_2041079.jpg

ワッフルメーカー復活!
かなり遅れてのチョコ風味のワッフル。
美味しいです(^.^)b
[PR]

by nyorappe | 2006-02-16 20:41

そんな時は

デザインを替えて気分一新
[PR]

by nyorappe | 2006-02-13 06:25