<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あったまを鍛えよう~♪

新聞で見かけて即買いしました。

【Kazzle?】

本屋さんとかでよく売ってますよね<数独
これが簡単操作の携帯ゲームで発売~。

えんぴつ片手に書いたり消したりする手間が無くなってとってもお手軽。

ずーっとやってると頭が煮えちゃうので 1~2問解くのがちょうど良い(私はね('-'*)エヘ


同じような携帯型がぞくぞく(?)発売予定のようです。
【ナンプレマスター】3/18発売

【数ダス。(カズダス。)】こちらは発売中

値段もお手頃。一家に1台いや1人1台w いかが?
[PR]

by nyorappe | 2006-01-31 09:39 | お買い物

おめでたい30日

本日30日は 私、○○歳の誕生日でございます。
ありがとうございます、どもども\(^_^ ) ( ^_^)/♪
お祝いメールも頂きました。
スーパーイズミヤさんからもお祝い電話(?)を頂きましたw

そして今朝、贈物がっ!
【芝&苑ちゃんの管理人さま】から
こ~んな可愛いお財布頂きました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
a0056523_1341212.jpg

クロネコさんのワンポイントがニクいです。
a0056523_13424272.jpg

さらに中なんかもっと可愛く、お魚の骨のイラスト!!
可愛くて卒倒しちゃいそうでしたよ(>_<)
ありがとうございま~す。大事に使いますっ!

今日1日限定の嬉しい日で~す。
[PR]

by nyorappe | 2006-01-30 14:05

試作品

a0056523_6161432.jpg

チョコのパウンドケーキ。もうちょっと甘さ控えめがいいかな。。。
季節柄チョコづくしなので少し甘いの飽きてきたかも(;^_^A
でもすぐ食べたくなるんだよね~=P
[PR]

by nyorappe | 2006-01-27 06:16

ふれぐらんす

買った香水を珍しく使い切りました。
同じモノを買おうとお安い所を探していたら
同じブランドで新しい香りが出てました。
a0056523_7424286.jpg

匂いを嗅いだ瞬間
『ふごっ( ̄□ ̄;)!!』ってなったらど~しよう。。
ドキドキしながら シュシュッ とな。。

あら、まあまあ良い香りじゃない?
失敗しなくて良かったぁw
お店で色々好みの香りを探してるとどうしても同じ香り系に偏るので
たまには動物的カンで買っても面白いね(賭博?w)

今のところ2勝1敗=P
[PR]

by nyorappe | 2006-01-24 07:45 | お買い物

久しぶりっ!

日曜、雪がまだ残っている中 地元の居酒屋へお出掛け。
ほとんど1年ぶりに会うお友達と飲んできました。
もう1人の結婚のお祝いも兼ねて。。(♂)
新婚さんの馴れ初めなどを酒の肴に楽しいひとときを過しました。
次の日は仕事なので早めの解散。。
今年はなるべく定期的に飲み会をしようと固く約束を交わしたのでした(^_-)-☆
a0056523_7503766.jpg

今回教わった生活の知恵(?)
【イカに気をつけろ!】 絶対に食べないと心に誓いました=P
[PR]

by nyorappe | 2006-01-23 07:56 | お出掛け

初 プラモ

初めてのプラモ【攻殻機動隊のタチコマ】ちゃん。
a0056523_754578.jpg

ちょこちょこと組み立ててますが
こ~ゆ~のって色は自分で塗らなきゃいけないのねぇ。。。
塗ってから組み立てるのかなぁ?
組み立ててから塗るのかなぁ?
なかなか出来上がりが見えてきません(^。^;)
早く飾りた~い!
[PR]

by nyorappe | 2006-01-20 07:12 | お買い物

びみょ~な距離

a0056523_6594039.jpg

一息ついてストーブを点けその前に座ると
待ってましたっ!とばかりにネコ達が集まります。
写真のようにびみょ~な距離を保ってW
りんは素早く私の足の上。すずは出遅れて仕方なく私にくっつくだけ~(^o^;
[PR]

by nyorappe | 2006-01-19 06:59

作った甲斐がありました..

前にネコ展で買ったおもちゃを真似て作って見ました~。
a0056523_141884.jpg

リボンを買ってきて、棒は破壊されたおもちゃの棒を使用。
テープできっちり固定すれば出来上がり~♪
りんもすずもきゃっぷるきゃっぷる~~(*^^)v

遊び疲れて一休みの図w
a0056523_151335.jpg

我が家一のおもちゃになりました。
良かった。。。気に入ってもらって。。(T^T)
[PR]

by nyorappe | 2006-01-15 01:06 | ねこっち

この子は。。w

日頃から『すずはネコっぽくないネコだなぁ』 と思ってますが
今朝の寝姿に思わず笑っちゃいましたw
a0056523_6454950.jpg

ちゃんと毛布を首まで掛けて頭はふちに乗せてスヤスヤ。。
すっぽりかぶってたんだけど暑くて頭だけ出したのね。
電気を点けても起きませんでしたよw
+++++++++++++++
昨晩寝た後、りんがまた暴走しはじめ1時過ぎまで眠れませんでした(T^T)
おっさんは1人で別部屋に避難していたにもかかわらず大きな音で起きてきました。
りんが棚の上に置いてあった簡易コンロを落としたんです。。。(ーー;)
普段はそんなもの絶対に落とさないのに気をひく為に落とすんですよ~。。。
下の人、絶対にうるさいと思う。。いつか刺されるかも。。(×)

なんとかなだめてやっと布団の中へ。。
もっと遊んであげないとだめかなぁ?
いや、寝る前に遊んじゃうからだめなのかな?
おかぁさん ヘロヘロですよ。。
[PR]

by nyorappe | 2006-01-13 07:16 | ねこっち

お免状 授与

昨日 10日からお稽古が始まりました。
しか~しっ、先日掃除機をかけてるときに腰がプチぎっくり君に。。(・・、)
起き抜けに掃除機をかけてはいけませんね。。

稽古始めは挨拶だけにしてこの日はおいとまさせていただきました(^_^;)
理事長さんが
『じゃぁ、免状持って帰りなさい』と4級のお免状を渡してくれました。
まだ稽古中のお子様達とT先生、先に来ていた大人の方が拍手してくれました。
嬉しかった~~♪

帯はまだ 白。次が茶帯になります。
次回試験は5月。。
でも絶対間に合わないので11月を目標にガンバルぞ~(○`ε´○)
a0056523_13344668.jpg

【私信】
さんごろうさん、3級合格おっめでと~お☆
[PR]

by nyorappe | 2006-01-11 13:35