<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

落ち着きませんか。。?(^。^;)

3ヶ月前に導入した 【Skype】

最近ちょこちょこ使って楽しんでます。
が、どうもSkypeをしてるとネコさん達が落ち着かない。

夜中に一人でおしゃべりしてるのが気持ち悪いのかな。。。
まぁ、確かに気持ち悪いわねσ(^◇^;)

ゲームしてる時は大人しく膝の上で寝てるんだけどねぇ。。
しゃべりながら動くのも気に入らないのかしらw

冬は『うるさくて眠れないよ~、おかぁさん!』なんだろかw
じゃ夏は大丈夫だね(?)
a0056523_13453191.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-12-27 13:48 | ねこっち

何年ぶり~~~?♪

つ・い・にっ!!
待ち焦がれた続編が出ましたっ!!!
【白い部屋 WHITE CHANBER】

さぁ、またがんばって脱出します。
脱出の天才の方は私にヒント願います=P


今までの脱出ゲームは こちら

+++++++++++++++++
 
出来ない。。。
脱出出来ない。。。
頭が煮えそうです。。   am8:57

+++++++++++++++++++++++

出れた~。。。ふぅ。。。   pm15:05

今回も面白かったっ!
次回、いつなんだろうなぁ。。

 
[PR]

by nyorappe | 2005-12-22 07:09

イベントは楽し

WoW内でもクリスマス一色。
まずはサンタさんと2ショット(^^)v
a0056523_2244256.jpg

ちょっと怖いけど私も腐ってるしね=P

さてお次は怪しげな機械があったので入ってみたら
あらら、こんなセクシーなおチビサンタさんに変身~(^。^)
a0056523_22482019.jpg


他にはトナカイに乗った人がいました。
私も乗りた~い。きっとQuestで乗れるんだろうなぁ。。

イベントがあると楽しいな~♪
クリスマスまであと少し。満喫させてもらおうっと。
でも火曜はサーバーダウンの日。。。(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2005-12-20 22:58

忘年会2

日曜日、2回目の忘年会がありました。
前にやっていた
オンラインゲーム【EverQuest】の集まりです。
私ともう1人を抜かして4人は現役プレーヤー。
飽きたら【WoW】に来てね☆

今回 幹事をやらせていただきました。
みんな満足してくれたかな?
若干2名 前日にも飲み会があったためお疲れモード。
早めにお開きにしましたが、それでも疲れるよね。。
今週がんばってお仕事してくださいw

新年会は人数増えるといいなぁ。
大人数だとさらに楽しいからね~o(^o^)o
次回、品川でアレでアレな感じでやりましょう~(謎)

【おまけ】
寝起きのりんちゃん
[PR]

by nyorappe | 2005-12-19 08:00 | お出掛け

りんの好きな遊び

1度覚えた楽しい遊びは覚えているようで
私が席を立つとトイレに行くもんだと思い真っ先に行って待ってますw
何が楽しかったのかというと。。。コレです ↓

ちゃいちゃいっ!

ドアの隙間からネズミちゃんのおもちゃを取るのが楽しいらしいです。
やっと捕まえてドアの外に出すと、また自分で中に入れてきます。
たまに誰も入っていないトイレにシュートして途方にくれている姿も見られますw
[PR]

by nyorappe | 2005-12-13 08:59 | ねこっち

満腹

今朝、臨時休業してるラーメン屋さんから朝食を頂きました♪
a0056523_8203372.jpg

山盛りです。
ギョウザも炒め焼きそばも大好き~o(^o^)o
もきゅもきゅ食べました。

a0056523_8233787.jpg

ご馳走様でしたっ!
ふぅ~。。。食べ過ぎた。。
もう今日のお昼は食べなくてもよさそうですw
少し体を動かさないといけないな。。
あ、今日はお稽古だから精算できるかな。。。?=P
[PR]

by nyorappe | 2005-12-13 08:27

ちょっぴり嬉しかった

日用品使ってれば無くなりますよね。
シャンプーや洗剤、化粧品。。。
ストックが無くて
『あぁ。。そろそろ買わないとな。。次のお給料までもたそう。。』って
ケチケチと使ってしまいます。

そんな時に、洗面台の下にストックを見つけると
ものすご~~~く嬉しいのです♪(ちょっぴりじゃないね(^^;
『あっっっ!!買ってあったんだぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/』
もうその瞬間からケチケチ解禁ですw
そんなことないですか?=P

PUMAネコ
a0056523_1514098.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-12-12 15:16

ツーリング

乗り物に乗って移動。
その時、偶然にこんな近くに。。
『ジャマなんだよ~』みたいに後ろから突付かれてるみたいw
牛さんは重そうです。
a0056523_21564183.jpg

by World of Warcraft
[PR]

by nyorappe | 2005-12-10 22:02

も~ぅ。。。

最近、ウチの子たちのお出迎えが無い。。
寒いので思い思いの寝床から『おかえりなさ~い』
そこで丸くなっているすずのニオイをむはむはと嗅いだら
ヤツは
『うっは~。。ヤダなぁ。。。汚れちゃったよ~。。(ーー;)』
と毛づくろいをせっせとやり始めるのです。。。

【ペロペロペロ】

おかぁさん そんなに汚れてませんよ~ぅ。。。(T^T)
すずはポップコーンのような香ばしい香りがします♪
[PR]

by nyorappe | 2005-12-06 13:48 | ねこっち

ぬくいぬくい

Zippoが欲しくて(タバコは吸いません)
色々探していたら、こんなモノを見つけました。
a0056523_7381824.jpg

【Zippoのハンディーウォーマー】です。
ようは【携帯用カイロ】ですね。
昔で言う【白金カイロ】←若い人は知らないでしょう(^。^;)
おばあちゃんがよく使ってました。
ベンジンを入れるのが面白くてよく手伝わせてもらってました(遠い目)

Zippoのはライターと同じ燃料です。
すぐ温まるし、燃焼時間も長くとても暖かいです。
1度使うと手放せませんV(^0^)
これまたおススメの一品!!

もう使い捨ての時代は終わりかな?
地球に優しくしないとねっ☆
[PR]

by nyorappe | 2005-12-05 07:57 | お買い物