<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

月夜に浮かぶ。。。

キレイなスクリーンショットが撮れました♪
a0056523_2061396.jpg





by World of Warcraft
[PR]

by nyorappe | 2005-11-28 20:17

便利家電

買って良かった家電品。
唯一おっさんに『いい物買ったね』と誉めてもらえたモノw
【T-FAL 電気ケトル ヴィテスエクスプレス 1リットル】
a0056523_129105.jpg


ホント便利です。
紅茶やコーヒーをすぐ飲みたい時にあっという間に沸きます。
お水をミネラルウォーターにすればちょー美味しく入れられます(味解るのか?=P)

冬場は湯たんぽ用に沸かしたりもします。
前はガスで早く寝たいときになかなか沸かなくて寒い思いをしましたが
これだとすぐ沸くのでとっても助かってます♪

一家に1台どうでしょう~?V(^0^)
オススメな1品です。
[PR]

by nyorappe | 2005-11-28 12:18 | お買い物

てすてす

動画のテスト開始しま~すV(^0^)
動くりんちゃんですっ(鼻息)

『ごはん食べてきたの~♪』
[PR]

by nyorappe | 2005-11-28 10:18 | ねこっち

念願のキャットタワー

我が家のネコさん達に少し早いクリスマスプレゼント☆
a0056523_9245686.jpg


半日くらいは遠くから
『なんだこれ~?』と眺めてるだけだったけど夜になってやっとすずが乗ってくれました。

りんはまだ乗ってません。。
でもすずの真似っこを絶対するので時間の問題かなw
とりあえず下から攻めてるの図。
a0056523_9301754.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-11-28 09:31 | お買い物

ちょいと早い忘年会

金曜日に恒例の課長たちとのお食事会でした。
会社を辞めてからもう10年。。。
不思議と気が合いずーーーーっとお付き合いしていただいてます。

課長2人も役職定年。。。
時の経つのはほんっとに早いものです。。。(シミジミ)

今回は神田の『オマチ堂』というお鍋が美味しいお店。
地図で完璧に場所を確認したはずが見つからず神田の街を右往左往。
ここかな?って路地はソー○ランドの看板が。。。(~_~;)

電話で道案内してもらったら↑この路地にありました。
『いやいやココは入っちゃいけない場所だっ』とろくに確認しなかったのがいけなかったねぇ。
いや~んな場所にあるもんですw

お店はね噂通りでお鍋 美味しかった♪
お店の雰囲気も店員さんもGood(^u^)b

でもね、麦焼酎と芋焼酎のブレンドしたヤツを飲んでみたら
飲みやすくてガンガン飲んでたら帰りの電車で気持ち悪くなってしまって。。。
でもなんとかがんばって帰還出来ました(^_^;)
いや~ホントにダメかと思った。。
飲みやすいって危険ね。。


次回のお食事会は新年会。
1月は私の誕生日でもあるのでそれも合わせて=P
ああ。。また1つ年をとってしまう。。。
くそ~ぅ 盛大に新年と誕生日をお祝いするぞぉ(>_<)
楽しみたのしみ♪
a0056523_2155041.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-11-27 02:16 | お出掛け

ガビン再び

【ガビン3連チャン】 by毎日がネコ曜日(旧blog)

またしてもやってくれちゃいました 近くの自販機。

a0056523_13493662.jpg


今回は2連チャン。。

ミネラルウォーターが欲しくて
1番左端のボタン押したらスポーツドリンクがガコンっ( ̄□ ̄;)

『ああん?なんでこんなん出てくるのよぉ?まったく。。』

ほんじゃ1番右端ならいいでそ。
ぽちっと。。がこんっ。。。。

『んがっ?!』 ああ。。(T^T)
飲みたくもないスポーツドリンクを抱えてお店に戻る私。。。

1本はお隣さんに訳を話しておすそ分け。
『電話して苦情言えばいいじゃん』って言われたけど言わな~い。
みんな間違って買えばいいのだっ、いひひひ(鬼)
お金入れてモノが出てこなかったら文句言うけどね=P(悪魔)


ん?でも120円でスポーツドリンクが買えて得したのかもねw
[PR]

by nyorappe | 2005-11-24 14:01

こ。。これはっ。。。?!(驚愕)

見た瞬間『欲しいっッ!!!』

【おばけ探知機 ゴーストレーダー】

あ~でもね
PCに繋いで使うんじゃ~ん。。
これだけ待ち歩いておばけを探知するんじゃないのね~ん。。
購買意欲半減(×)

残業時に使う勇気ありますか?w

誰か一緒だったら使いたいなぁ(ヘタレ)
いや、ウチ残業無いしぃ。。(チェ)

おうちで使ってもなぁ。
ネコさん居るからお化け寄ってこないだろうな。。
あ、ネコさんが探知機だもんね(恐)

お化け見たいなぁ。。
鏡見れっ は無しね(-_-メ;)
[PR]

by nyorappe | 2005-11-23 11:49

無事終わった。。

合気道の昇級試験が無事終了しました~。。ふぅ~。。
最後の最後まで首をかしげながら技を練習してましたが
なんとかなりました(^。^;)
相手をお願いしたTさんの受けが上手だったのでとっても助かりました(多謝)
受けも上手くなけりゃダメなんだとプチ反省。。

試験&稽古が終わった後、お疲れ飲み会に参加。
入会してから初めての飲み会w
理事長も交えての楽しい飲み会でした。

やはり話題は【合気道】関係。
みんな色々考えてるんだなぁって(ヲイヲイ自分は?!)
武道をやる者としてはこれくらいでないとダメなんですねぇ(-。-;)
私はスチャラカだな。。。とこれまたプチ反省。。
ともあれ試験が終わってホッとしました。
次回は1年後かな?



あ~ぁ。。生ビール飲みたかった。。(往復バイク)
a0056523_105437100.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-11-23 10:55

ねこ・ネコ・猫展 Byプランタン銀座

土曜日に行ってきました~。
去年も行ってあれもこれもと買い漁りました(^^;
。。。もう1年か。。。早いな。。。
いやいや、そうじゃなくてw
今年は、セーブするためにお金は小額だけ持って向かいました。
買ったモノは じゃーーーんっ!!
a0056523_12162954.jpg

やっぱカレンダーは外せません。
あとはネコさんのおもちゃ2点 他。。。

早速2匹はおもちゃに興味深々(^-^)
丸いのはキャットニップがたんまり入っているんだそうです。
出してやるとすぐスリスリスリスリ始めて、お気に入りになったみたいです。
1個しかないので取り合いに。。。(^。^;)
もっと買ってくれば良かったな。。
また来年ね。。
a0056523_12151997.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-11-20 12:17 | お出掛け

ん~んんんん♪

かたまりだまっ~し~ぃぃぃぃ♪♪

【塊魂 the Best】

今さらやってます。
CM見たときには『なにこれ?何が面白いんだ?』
なぁんて思ってたけどやってみたら面白かった=P

それぞれの曲がイカしてます。
サントラ出てます。ちょっと欲しかったりw
【塊フォルテッシモ魂】
a0056523_1151960.jpg


でもね、酔います。
グルグルグルグル。。。うえ~~。。(-。-;)
酔うけどやってるうちに『おらおら~、どんどん巻き込むぜ~。うははははぁぁ』と
変なテンションになっていきます。楽しいです。
お試しあれ☆
[PR]

by nyorappe | 2005-11-18 11:52 | お買い物