カテゴリ:お買い物( 100 )

バナナン

沖縄バナナを買ってみました~。
a0056523_19511856.jpg

TVで美味しいと言ってたので(ミーハー)

16日に送られてきた時は全部青かったバナナ。
【バナナスタンドなどでぶら下げてください】なんて言われたけど
そんなコジャレタものなど無いので、3日ほどダンボールの中。

でもウチのおっさんが
『このまんまぢゃダメなんぢゃないの~~~』って言うので、ヒモでツラ下げてみたのが昨日。

今日、帰ってきたら写真のように黄色くなってた。
これは熟すまで早いかも!

今までのバナナの味を覆すほどの美味しさらしいので楽しみです060.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-08-20 19:58 | お買い物

アイテム

バイクアイテム。
a0056523_20355158.jpg

メットのシールド おにゅーです。
ツーリング前に取替えたので、ちょー快適な視界でストレス無し。
しかもUVも備えてるので眩しくなーい。
もっと早く取りかえればよかった。

そして、欲しかった ドリンクホルダー。
a0056523_20392943.jpg

これもツーリングで大活躍!

さーて、次は何を付けようかな!


あ、バイク直りました。
タダ単に接触が悪かっただけでCRC-KURE-556をかけてもらって終了~w
右でもかかるんだってさエンジンw
良かったよかった001.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-08-18 20:45 | お買い物

ぷち大人買い

a0056523_983276.jpg

たった4冊だから【ぷち】ねw


深夜枠でアニメもやってる漫画です(先日終了)

アニメを最初に見たんだけど
雰囲気があってなかなか面白い。

バタバタなアニメが多い中、ゆったりと時間が流れて
なによりイタリアンが食べたくなりますw


ブックオフに売らない漫画リストに追加決定~!!
[PR]

by nyorappe | 2009-06-26 09:08 | お買い物

買わない買わない、見るだけ

って思ってたのに。。。

ついに【ショップチャンネル】でお買い物をしてしまった023.gif
a0056523_20242988.jpg

ストレートアイロンも出来るし、カールも出来る2Way。
欲しいなぁって思ってるところにタイミングよくTVで放送されちゃったw

ショップチャンネル、面白いんだよねぇ。
なんてたってキャスト(商品を紹介する人のこと)が個性的。
個人的にお気に入りのキャストは、篠田さんと嶋田さん。
女性陣は美人さんが多いので目の保養になりますよ045.gif
これはね、見てもらわないと伝わらないなぁw

ネットでも見られるのでコチラでどうぞ
[PR]

by nyorappe | 2009-06-03 20:49 | お買い物

一人でお出掛け

久しぶりに一人でお出掛け。
浦和のユザワヤへ。
タティングレースの糸やシャトルを購入~。
a0056523_15523637.jpg

ネットで買おうと思ってた物をまとめて買えて良かった。
ネットの方がお安かったりするんだけど、送料がかかることを思えば結局同じかな。
[PR]

by nyorappe | 2009-05-04 16:00 | お買い物

ストラップ

デジイチ君 専用ストラップ056.gif
a0056523_21253164.jpg


チ~ロリア~~ン060.gifで可愛いです。
[PR]

by nyorappe | 2009-04-21 21:26 | お買い物

新しい刺繍に挑戦

タティングレースという、特別な道具を使わないで編める編み物です。
a0056523_20331689.jpg


フェリシモ(通販カタログ)の【クチュリエ】で見かけて買ってみました。

さぁ、ハーダンガーのようにハマるかハマらないか。。



ああ、ハーダンガーもまだ途中で終わってるのがあるんだ。。
そのうち、そのうちね。。。(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2009-04-01 20:39 | お買い物

新しい仲間

我が家にもう1台 デジカメ君が増えました!072.gif

Canon EOS Kiss X2 君です。よろしくっ!
a0056523_2127752.jpg


ミニデジ買ってからまた火が付いちゃったなぁ、カメラ熱023.gif
最近は初心者、女性でも扱いやすいデジタル一眼が出ましたからねぇ。
キャッシュバックと給付金の後押しで、思い切って買いました!

私は我が家のお嬢さん達を撮るのがメインになります。
いつかまたすずりんアルバムを作りたいと思います!
随分前に作ったんだけど、ケータイの写真とかだったからショボかったのよねぇw

基本、芸術系はダメダメなのでたいした写真撮れないけどね017.gif

さ、まずはりんちゃん撮りましたよ。
りんちゃんの瞳の中に私が写ってる~。
a0056523_21362526.jpg

a0056523_21363912.jpg

で、すずきちさん。
a0056523_21371350.jpg

で、ワタクシw  持ち方が変ちくり~んw
a0056523_2138335.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-03-24 21:26 | お買い物

行けなかったので

先週で終わってしまった【さて、大山崎】山口 晃展
京都のアサヒビール大山崎山荘美術館でやってました。
行けなかったので画集で我慢。。
a0056523_1941933.jpg


とても素敵な美術館だし、またその中に展示されている作品もさすがカッコイイ!

中身を見て行けば良かったなぁって思ったけど。。
1人じゃねぇ?ツマンナイぢゃない?寂しいぢゃない?012.gif

関東で作品展が開催されることを祈りながら画集を堪能しときます。。


この画集の中に、すずしろ日記が載ってたのが嬉しい001.gif
このすずしろ日記、まとめて読めるといいのになぁ。
本 出してくれないかしら。。
[PR]

by nyorappe | 2009-03-11 16:16 | お買い物

新たなおもちゃ

コレ買っちゃたっ!Rolleiflex MiniDigi
a0056523_19464065.jpg

ものすごい前に見つけて、欲しかったんだけどお高くて諦めてたカメラです。
最近またネットで見かけたり、雑貨屋さんとかで見て
『んがーっやっぱ欲しいなぁ』って指をくわえていた所にっ!!
ヤフオクでななななんと半値で出品されてたので即落札ーぅ♪
a0056523_2015573.jpg

小さくて可愛い~~~012.gif
a0056523_2032577.jpg

画素数は200万画素だし、オートフォーカス無いし、フラッシュも無いし
今時のカメラに比べたら 使えないカメラってなるのかも?
でもいいんだ~、可愛いも~~ん016.gif

何枚か撮ってみたけど、ボケボケな写真ばっかw
ピント合わせなんて出来ないもんなぁ、コレ。
りんちゃん撮ってみました。
a0056523_20105383.jpg


晴れた日に外で撮ってみたいな。
来月、サッカー観戦に行くからその時がチャンスだなっ006.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-02-25 20:19 | お買い物