カテゴリ:お買い物( 100 )

密かに

カメラレンズ購入。

で、早速ウチのお嬢さんたちをパチリ。
a0056523_2021985.jpg

a0056523_20212944.jpg

良いのか悪いのか解らない。
そんなレベル026.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-02-04 20:22 | お買い物

若かりし頃に

a0056523_19493952.jpg

聞いたレコードのCD版。
コノ頃付きあってた彼氏から貰ったレコード。

一度8年くらい前に探してレコードを買ったんだけど
アホですねぇ、もうレコードプレーヤーなど跡形も無くw
結局1回も聞くことなくどこかになおしたまま。。。

CD見つけて思わず買ってしまいました017.gif

懐かしい。。
そうそうこの曲だったなぁ。。
今聞いてもやっぱいいなぁ。。な~んて懐かしさに浸っておりますw
[PR]

by nyorappe | 2010-01-20 20:02 | お買い物

今年も

性懲りも無く【ヴォジョレーヌーボー】を買ってしまいました 037.gif

最近は寝る前に飲んだりするので味なんてなんでもいいのですっ!
お薬に頼るよりいいもんね(ね?)

ポンジュースで割って飲むと美味しいです043.gif
a0056523_20572948.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-11-24 20:57 | お買い物

3代目!!

いや3台目です043.gif
a0056523_14332728.jpg


購入決め手は、ラジオが聞ける事と動画が撮れることかな!

数年の間にこんなに小さく薄く、動画まで撮れるようになるとは。。。

ケースもおしゃれなのが増えてて迷いますw
a0056523_1439354.jpg

使いやすさは右側が勝利。
ラバーっぽいけど柔らかいぷらっちっくみたいです。
ホイール部分の操作が使いやすくなってグー049.gif

お値段もお手頃なので 他の色も欲しくなっちゃうねぇ006.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-10-03 14:51 | お買い物

デビュー

我が家にも【Wii】がやって来ました~~。
a0056523_22571959.jpg


とりあえずソフトは Wii Sports 買っときました。
本命は Wii フィット。
10月にバージョンアップしたものが出るので出たらねっ!

しかし、最近の家庭用ゲーム機はすごいことになってますなぁ。。
[PR]

by nyorappe | 2009-09-18 23:06 | お買い物

今年の夏も

a0056523_764720.jpg

少なかったよね〜怪談番組。

年々少なくてつまんない。

てなわけで読むしかないわけで!

唯一NHKでやってた怪談番組で
怖かったお話をしてくれた方の本。
山の怪談です。
山怖えぇぇぇ008.gif

秋の夜長にも最適ですね!
[PR]

by nyorappe | 2009-09-17 07:06 | お買い物

老眼鏡と呼ばないで

買いましたよ【リーディンググラス】Clic Readers
なんか良いのないかなぁって探したら見つけたのでね017.gif
a0056523_15271215.jpg

a0056523_15402576.jpg

なかなか使い勝手がいいです。
お陰で編み物が進む進む~~w
[PR]

by nyorappe | 2009-09-02 15:40 | お買い物

マンガ日和

a0056523_23355833.jpg

この方のマンガは
なんでだか出てくる食べ物が無性に食べたくなる(笑)

今回は【サンドイッチ】と【ドーナツ】

サブウェイとミスドに行かなくちゃ〜〜(笑)
[PR]

by nyorappe | 2009-08-28 23:35 | お買い物

バナナンその後

a0056523_18434034.jpg

もうそろそろかと思いバナナン食べました~~。

皮が非常に薄いですね~。
なんか焼きバナナみたい。

味はねぇ、普通のバナナみたいに甘さが最初に来ない。
右京さんやウチのおっさんが言ってたみたいに、かすかに酸味があるんです。
で、じっくり味わうと甘さがじんわりと。。。

後味がすごくさっぱりしてて美味しい。
これは2~3本ペロリとイケますw

全部食べちゃったら
『あ~、また食べたいなぁ』って思うかも。
金額を思うとそうしょっちゅう食べられるものではないので、年に1回の贅沢でw
[PR]

by nyorappe | 2009-08-26 18:55 | お買い物

一揃え

透明Rody6色勢ぞろい~~。
透明じゃないRodyも仲間が増えて嬉しそうw
a0056523_17161886.jpg

a0056523_17163240.jpg

やっぱオレンジが1番可愛い!
[PR]

by nyorappe | 2009-08-25 06:26 | お買い物