カテゴリ:お買い物( 100 )

にゅーじぐそー

トトロシリーズのミニジグソー♪
a0056523_215563.jpg

可愛いわねぇ016.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-11-02 21:08 | お買い物

複雑ねぇ。。

近頃のゲーム機ってある程度知識がないとちんぷんかんぷんね。
a0056523_13332100.jpg

どうしてもやってみたいゲームがあったので買いました037.gif
やってみたいゲームがPC版でなかなか出ないんですよねぇ。
あっても日本語になってないやつとかさぁ。
操作も複雑になってきて、もうキーボードぢゃなくコントローラーだし。

ゲーム機もネットに繋げる時代。
ただ線を繋いでぱぱっと出来るもんでなくなってますな。
DLして買うゲームはお安いからねぇ。

でもね、コレはオフライン専用ゲーム機にしちゃいますw
てかもうネットの繋ぎ方がさっぱりで~すww
[PR]

by nyorappe | 2010-10-05 14:02 | お買い物

なんちゃって

タトゥー やってみました。
a0056523_2124098.jpg

2週間くらいで消えるんだって。
ヘナで着色します。
最初はオレンジだけど、だんだん薄茶色になっていくのね~。

他にも色んな図案のを買ってみたけど
どれも大きくてペイントする場所に困るw
時間もかかるし、やらないかなぁ。
このライン系のが1番いいね。
[PR]

by nyorappe | 2010-09-20 21:24 | お買い物

家事ストレス1P減

やった♪ やった♪
a0056523_1946423.jpg

いや~ 吸う吸うw
1回でゴミがMaxになったww
どんだけ吸ってなかったんだっ!

前の掃除機と比べると、強度が弱いような気がするので
今までのようにガンガンぶつけたりしないようにしないとなぁ。。(ヲイ)
でもさぁ日本の住宅事情ぢゃ狭くてぶつけないようになんて無理だよw(言い訳)
。。。大事に使います!

さて、もう1P家事ストレスを減らしたいところだけどね。
まだもうちょっと先かな。
[PR]

by nyorappe | 2010-08-31 19:53 | お買い物

まだ活躍するかな?

a0056523_1384324.jpg

栃木県伝統工芸品の【日光下駄】です。
1か月待って作ってもらいました。
履いてみたら、あら?かかとが出ちゃう。。
サイズ間違ったかなぁって思ったら
かかとが出たほうが粋な履き方なんだって!

まだまだ暑い日が続くみたいだし、足の健康のために沢山履こうっと。
[PR]

by nyorappe | 2010-08-27 13:18 | お買い物

2個目

a0056523_12374441.jpg

前にシルバーの鈴ネックレスを買った所で
今回はウサギのネックレスを買いました。

。。。カワイイ。。

ちゃんと肉球もあるんです!
[PR]

by nyorappe | 2010-08-27 12:37 | お買い物

お土産

a0056523_2091593.jpg

佐原で買ったお土産。

抹茶オーレを作るのに欲しかった茶せん。
普通のよりちょっと小さめで良い感じ。
やっぱ専用のでないと泡立たないもんねぇ。

それと松栄堂のお香。
買ったお店で良い香りがただよっていたので買ってみました。
さすが京都のお香。
お上品で良い香りです。
よーさんからもらったお香立てがまたまた大活躍~。
[PR]

by nyorappe | 2010-08-16 20:09 | お買い物

買ったどー!

【トロールビーズ】
a0056523_1820419.jpg

ショップチャンネルで見て、いつか欲しいなぁって思ってた一品。
a0056523_18212549.jpg

ビーズを集めるのが楽しみ♪
まずは1個購入~。きれ~い001.gif
シルバービーズはおっさんに買ってもらいました。ワーイワーイ。

4つくらい集めたいなぁ。
とにかくいっぱいビーズがあるので買うのも迷っちゃう043.gif
楽しみが増えたな!
[PR]

by nyorappe | 2010-06-13 18:28 | お買い物

アクセサリー

せっかくなので
ウクレレケースを新調。
a0056523_1948733.jpg

ホントは可愛いのが欲しかったけど
気に入ったケースが無かったのでシンプルなコチラに。
裏はリュックのように背負えるようになってて楽チン。

そして、ウクレレ自体も可愛くしようとコレも。
a0056523_19531067.jpg

ペグと弦をカラフルに!
でも替え方が解らない&壊さないか怖いので
レッスンの時にセンセーに教わります012.gif

可愛く生まれ変わらなかったらすぐ止めようw
[PR]

by nyorappe | 2010-03-18 19:57 | お買い物

春なのでチェンジ

してみようかなぁと購入~。
a0056523_19531746.jpg


今まではローズ系オンリー。
春はフローラル系でっ!
[PR]

by nyorappe | 2010-03-02 19:57 | お買い物