カテゴリ:お買い物( 100 )

ちょこちょこ

日曜に東京駅の地下で見つけたんです!
Caffarelのチョコレート~~~♪
ショップチャンネルで知って、食べてみた~~いって思ってたチョコ。
ジャンドゥーヤを買ってみました。
a0056523_1252648.jpg

a0056523_12525894.jpg

これをレンジで15秒加熱後 真ん中から切ると
a0056523_12533986.jpg

なかから暖かいチョコレートがトロ~~~~っと016.gif
食べてみたら!
これは?!
美味しいすぎる!!
中のチョコは濃厚だけどカツンとくる甘ったるさがなくて
パンにでもつけて食べたいくらいw

でかいサイズもあったけど、これくらいがちょうど良い。
日持ちもするのもいいですね!

また東京駅に行ったときには買おうっと。


ダイエット。。しなくちゃ。。だけどね。
いや、夜に食べると実になっちゃうから、朝のあめざ用に食べたよ(言い訳)
[PR]

by nyorappe | 2011-03-03 13:09 | お買い物

ホクホク♪

a0056523_2010032.jpg

ゲームソフト2本控えてます006.gif
どっちからやろうかなぁ♪
[PR]

by nyorappe | 2011-02-17 20:12 | お買い物

ゲームのお供

a0056523_1214237.jpg

この寒い時期
暖かい飲み物を入れても
ついついゲームに夢中になって冷めちゃったりしてねぇ。。

これは良いよねぇ053.gif
なんでもっと早く買わなかったのかしら。
大きい水筒はお茶用で、これはカフェオ用~038.gif
[PR]

by nyorappe | 2011-02-06 12:20 | お買い物

もうしばらくは買わないっ

って思っているのに~~~~ぃ
a0056523_1335100.jpg

プレイ動画見ちゃったらやりたくなっちゃって~~~~023.gif
TRに似たアクションあるので面白そう!

でもメタルギアソリッドみたいに
【見つからないように】暗殺してくってとこがワタクシに出来るかどうか。。

他のゲームもまだクリアしてないからね=P
ちょっとづつやっていこう。

WoWもLv上げなくちゃ~~~042.gif
[PR]

by nyorappe | 2011-01-08 13:12 | お買い物

グッっときた

ラジオで流れててグっときちゃいました=P

このバンド好きになりました!
[PR]

by nyorappe | 2010-12-21 15:34 | お買い物

どんとこ~~い!

PCを新しくしたのはいいけど
唯一 頭を悩ませる事がひとつ。。。

iPodの中身が消えてしまう事。

前回はあまりDLの曲を買わなかったので
ひたすらCDをインストールしまくったけど
ちょっと今回は消えてしまうのが悔しくて。。

ど~にかならないもんかと探してみたら発見!
a0056523_1425435.jpg

【Copy Trans】

無料でDLも出来たけど
なんかちょっと不安なのでちゃんとお金払って製品版購入。

これで頂いた曲も消えずに済むはずだっ。

色んな事を考えて作る人がいるもんですなぁ。
感謝感謝。
[PR]

by nyorappe | 2010-12-13 14:30 | お買い物

買っちゃうよね~

a0056523_1054123.jpg

WoWの拡張。

ドラゴンかっちょいい。
新しい種族も増えたようなのでやってみたい。
パッケージ見てるとやりたくなってくるぞw
ん~、でもその前に3つ分だっけかな、インストールしなくちゃ。

a0056523_10575015.jpg

パッケージの中にいつものお試しご招待券が入ってたけど
、【STAR CRAFTⅡ】なんてのもありました。

どんなゲームかしらね。
ドンパチ系?
やってみたい人いたら差し上げますよ~。14日間だけ出来ま~す。

=======

わかったぞ。どんなゲームか<STAR CRAFT
あれだ、Age of Empires の宇宙版だ。

PCが会社に来た頃、よくやってたなぁ。。懐かしい。。
『パプ~~~~ン』とか音鳴って敵が攻めて来るのw
面白かったゲームの1つでした。
[PR]

by nyorappe | 2010-12-11 11:04 | お買い物

パワーアップ

新しいPCがやっと来ました。
a0056523_6345042.jpg

今回のは デカイ !!!

ふふ。。
このPC【地デジ】が見られます!
コンパクトなPCだとコレが付けられないからデカいケースになっちゃった037.gif

今回は何年もつかなぁ。。
動かなくなるの早すぎだよなぁ。

週末はゲームのインストールしなきゃ。
前より快適にプレイ出来るのかしら?それとも変わらないかな?
[PR]

by nyorappe | 2010-12-10 06:57 | お買い物

待ちに待った!

1年ぶりの続巻発売!
【よつばとっ! 10巻】
a0056523_7362117.jpg

ブックカバー可愛い~~~053.gif
ブックカバーあるやつと無いやつがあって、危うく見過ごすところだったよw

11巻までまた1年待つのかなぁ。。。042.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-11-29 07:38 | お買い物

最強登場

私の中で順位が変わりました!
美味しいプリン登場~。
a0056523_654390.jpg

150円でこの美味さ016.gif
スイーツはローソンが1番かな。

そしてコレも。
a0056523_6573078.jpg

モンテールの洋菓子はハズレ無し!

甘いモノは止められな~~~~いw
[PR]

by nyorappe | 2010-11-12 07:01 | お買い物