カテゴリ:お買い物( 100 )

あったまを鍛えよう~♪

新聞で見かけて即買いしました。

【Kazzle?】

本屋さんとかでよく売ってますよね<数独
これが簡単操作の携帯ゲームで発売~。

えんぴつ片手に書いたり消したりする手間が無くなってとってもお手軽。

ずーっとやってると頭が煮えちゃうので 1~2問解くのがちょうど良い(私はね('-'*)エヘ


同じような携帯型がぞくぞく(?)発売予定のようです。
【ナンプレマスター】3/18発売

【数ダス。(カズダス。)】こちらは発売中

値段もお手頃。一家に1台いや1人1台w いかが?
[PR]

by nyorappe | 2006-01-31 09:39 | お買い物

ふれぐらんす

買った香水を珍しく使い切りました。
同じモノを買おうとお安い所を探していたら
同じブランドで新しい香りが出てました。
a0056523_7424286.jpg

匂いを嗅いだ瞬間
『ふごっ( ̄□ ̄;)!!』ってなったらど~しよう。。
ドキドキしながら シュシュッ とな。。

あら、まあまあ良い香りじゃない?
失敗しなくて良かったぁw
お店で色々好みの香りを探してるとどうしても同じ香り系に偏るので
たまには動物的カンで買っても面白いね(賭博?w)

今のところ2勝1敗=P
[PR]

by nyorappe | 2006-01-24 07:45 | お買い物

初 プラモ

初めてのプラモ【攻殻機動隊のタチコマ】ちゃん。
a0056523_754578.jpg

ちょこちょこと組み立ててますが
こ~ゆ~のって色は自分で塗らなきゃいけないのねぇ。。。
塗ってから組み立てるのかなぁ?
組み立ててから塗るのかなぁ?
なかなか出来上がりが見えてきません(^。^;)
早く飾りた~い!
[PR]

by nyorappe | 2006-01-20 07:12 | お買い物

にゅーいやー

2006年 明けましておめでとうございます。
例年通り、ナイナイの岡村君のTVを見ながらの年越しになりましたw
今年も良い年になりそうです=P

私はウチではあまりお酒は飲まないのですが
お正月くらいは飲もうかなと思い2種類買って飲んでみました。
a0056523_11113055.jpg


【杏のお酒】
ホットで飲みました。
美味しかったです♪体が温まります。ちと病みつきになりそう。。w

【ベイリーズ】
CM見て気になってたお酒。
箱にコーヒーに入れても美味しいと書いてあったので食後に作って飲みました。
これまた美味しい~♪
カルアミルクよりも甘さがないので飲みやすいです。
寝る前に飲むと良いカンジ(^^)v

お酒が苦手な人でも美味しく飲めるのでお勧めです。
是非是非お試しあれ~(^_-)-☆

う~ん。。
2つとも小さいサイズを買ったのでお休み中になくなるかな。
常備しててもいいかも~(エヘ)
[PR]

by nyorappe | 2006-01-01 11:23 | お買い物

ぬくいぬくい

Zippoが欲しくて(タバコは吸いません)
色々探していたら、こんなモノを見つけました。
a0056523_7381824.jpg

【Zippoのハンディーウォーマー】です。
ようは【携帯用カイロ】ですね。
昔で言う【白金カイロ】←若い人は知らないでしょう(^。^;)
おばあちゃんがよく使ってました。
ベンジンを入れるのが面白くてよく手伝わせてもらってました(遠い目)

Zippoのはライターと同じ燃料です。
すぐ温まるし、燃焼時間も長くとても暖かいです。
1度使うと手放せませんV(^0^)
これまたおススメの一品!!

もう使い捨ての時代は終わりかな?
地球に優しくしないとねっ☆
[PR]

by nyorappe | 2005-12-05 07:57 | お買い物

便利家電

買って良かった家電品。
唯一おっさんに『いい物買ったね』と誉めてもらえたモノw
【T-FAL 電気ケトル ヴィテスエクスプレス 1リットル】
a0056523_129105.jpg


ホント便利です。
紅茶やコーヒーをすぐ飲みたい時にあっという間に沸きます。
お水をミネラルウォーターにすればちょー美味しく入れられます(味解るのか?=P)

冬場は湯たんぽ用に沸かしたりもします。
前はガスで早く寝たいときになかなか沸かなくて寒い思いをしましたが
これだとすぐ沸くのでとっても助かってます♪

一家に1台どうでしょう~?V(^0^)
オススメな1品です。
[PR]

by nyorappe | 2005-11-28 12:18 | お買い物

念願のキャットタワー

我が家のネコさん達に少し早いクリスマスプレゼント☆
a0056523_9245686.jpg


半日くらいは遠くから
『なんだこれ~?』と眺めてるだけだったけど夜になってやっとすずが乗ってくれました。

りんはまだ乗ってません。。
でもすずの真似っこを絶対するので時間の問題かなw
とりあえず下から攻めてるの図。
a0056523_9301754.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-11-28 09:31 | お買い物

ん~んんんん♪

かたまりだまっ~し~ぃぃぃぃ♪♪

【塊魂 the Best】

今さらやってます。
CM見たときには『なにこれ?何が面白いんだ?』
なぁんて思ってたけどやってみたら面白かった=P

それぞれの曲がイカしてます。
サントラ出てます。ちょっと欲しかったりw
【塊フォルテッシモ魂】
a0056523_1151960.jpg


でもね、酔います。
グルグルグルグル。。。うえ~~。。(-。-;)
酔うけどやってるうちに『おらおら~、どんどん巻き込むぜ~。うははははぁぁ』と
変なテンションになっていきます。楽しいです。
お試しあれ☆
[PR]

by nyorappe | 2005-11-18 11:52 | お買い物

初購入

iTunesで先日買ったカードを使って曲を買ってみました。
買うまでの手続きでちょっと手間取りましたが(^^;)なんとか購入完了~♪

どうせ買うなら流行歌ではないほうがいいなぁと考えながら曲選択。
さんざん考えて最初に買った曲は
【GOOD MORNIN' GOOD ROLLIN'】佐藤竹善&soffet
【Unforgettable】Nat 'King' Cole
何回聞いても飽きないなぁっていう曲かな。

ま、最初はこんなもん?
1500円なんてあっという間に使っちゃうな。
使い切ったらまた買うかも~<カード


a0056523_893753.jpg

a0056523_8413312.jpg
[PR]

by nyorappe | 2005-11-07 08:43 | お買い物

偶然

a0056523_13514965.jpg
セブンイレブンで見つけた~。

コンビニで買えるとはっ。
Amazonで買おうかなぁって思ってたとこなので嬉しい~(^-^)
でもお手軽価格のカードだけ。
5000円とか1万円はAmazonじゃないとだめだなぁ。
まあ、お試しで1500円を買いました。

何の曲を買うか迷うなぁw

皆さんなら今、どんな曲を買いたいですか?
[PR]

by nyorappe | 2005-11-02 13:52 | お買い物