カテゴリ:お買い物( 100 )

最近周りで

ロボット流行りなので(ロボット違)
今更ながら買っちゃった(^◇^)
a0056523_14152628.jpg

思ったより重量感あって良い感じ。
目が光るよ!
a0056523_14162687.jpg

[PR]

by nyorappe | 2011-07-25 14:17 | お買い物

がおーっ

a0056523_15403326.jpg

ぐる~~~みぃ~~~。
可愛い。
滴る血がまた可愛さを引き立ててるね☆
a0056523_15421937.jpg

メガネホルダー(^◇^)
上からのアングルのほうがそれっぽいよ。
a0056523_15431011.jpg

[PR]

by nyorappe | 2011-07-16 15:44 | お買い物

風邪なGW

今年のGWは珍しくお天気があまり良くなかったですね。
お天気に合わせたのかどうかわかりませんが
GW前から体調が悪くなり、どうも風邪をひいてしまった模様。
別にどこかに行く予定もなかったので良かったんだけどw

とりあえず5/8まで開催の【岡本太郎展】だけはなんとかMission Complete。
ちょー混んでた!
暑いし、鼻出るし、くしゃみ出るし、咳出るし。。。
芸術品を鑑賞するには雰囲気も必要よね。
人混みで、しかも子供の泣き声とかワーキャー言ってるところで見てはねぇw
まぁ鼻をズルズルさせながらもスタイリッシュではないけどっ=P

そんなこんなで早々に現場を後にし、江戸城を突っ切り東京駅へ。
Caffarelのチョコレートを買って帰宅~~。
a0056523_10211758.jpg


残りの休みは 自転車屋さん行ったり、買い物したり
マリカーしたり、WoWしたり。

あ、良い買い物しました。
コーヒーミルをお安く買えました。
藤岡、珈琲買ったら豆だったので急遽ミル購入w
a0056523_10271340.jpg

ご~りご~りと豆を挽くとあのなんとも良い香りが。。
正直味は判りません!! 牛乳入れちゃうしね!


今年もGWが終わった。
でも体調はまだいまいち。。
やっと花粉も終息を迎えたのに、モヤモヤが抜けきれない。
早く元気になりたいので、みんなの元気玉をくださいお願いします。キュウ。。。
[PR]

by nyorappe | 2011-05-07 10:38 | お買い物

久々Wii

a0056523_2255927.jpg

実況動画見てたらやりたくなってしまいました=P
昔よくおっさんとやったことを思い出す。。。
イヤガラセの連続で楽しかったり、悔しかったりw

ハンドルとかいらなかったんだけど
付いてくるのしか売ってないのね。
ちょっとお間抜けよね、これってw
[PR]

by nyorappe | 2011-04-25 22:58 | お買い物

珈琲だけにあらず

a0056523_1826055.jpg

コーヒーゼリーも売ってましたよっ!

クリーム部分が多めのブラマンジェ
珈琲部分は程よい苦さでブラマンジェといいバランス。
美味しいです~~~(^u^)

やはりちょっとお高いのでそうそう買えませんが
また食べたいなぁと思う珈琲ゼリーです。
[PR]

by nyorappe | 2011-04-18 18:30 | お買い物

行ってみたいわねぇ

って場所を作ってみました。
a0056523_6333534.jpg

a0056523_634114.jpg

a0056523_6343014.jpg

ぢゃ~~~ん!
さぁ、どこでしょ~?w


【モンサンミッシェル】でした~~~(^o^)
[PR]

by nyorappe | 2011-04-15 06:42 | お買い物

春らしい

トトロプチジグソーシリーズ。
a0056523_1725493.jpg

[PR]

by nyorappe | 2011-04-09 17:26 | お買い物

ちっさい2

ちょっと前に流行ってたドーナツメーカー
a0056523_21222716.jpg

半額だったので買っちゃった☆
a0056523_21232645.jpg

1口サイズのドーナツが出来上がります。
油で揚げないからヘルシーといっても
生地にバターやら砂糖やらホットケーキミックスに追加するので
ほとんどヘルシーぢゃないぢゃんなんて思いつつ作ってパクパクw

作りたては表面カリッとして美味しい。
1日経つとしっとりしてこれまた美味しい。
しばらくブームが続きそうです。
[PR]

by nyorappe | 2011-04-05 21:27 | お買い物

普通ぢゃ物足りない

ハバネロタバスコをすべて使いきって
また買わなきゃ~って思いながら普通のタバスコをちょこちょこ買ってた。
けどっ!やっぱりっ!!辛さが物足りなくなったのでまとめて購入~。
a0056523_1602552.jpg

うん、やっぱコレでなくちゃ!(^o^)v
[PR]

by nyorappe | 2011-03-23 16:05 | お買い物

気がつけば

黒のアクセサリーが揃ってしまいました=P
a0056523_8275462.jpg
a0056523_828466.jpg

あと足りないのはピアスだな!
[PR]

by nyorappe | 2011-03-04 08:31 | お買い物