カテゴリ:お出掛け( 88 )

き・ん・に・く!

新緑萌える5月の日曜。
お正月ぶりに原宿へ行ってきました。

【マッスルミュージカル】を観て来ました!
a0056523_19225449.jpg

ミュージカルと言えば さんごろうさん。
お誘いいただきありがとうございました006.gif
ミュージカルに出演の TOMMYさんが良い席を用意してくださいました。
さんごろうさんがお願いしてくれましたよ。
TOMMYさん ヨーヨーの世界チャンピオン
素晴らしいパフォーマンスを披露してました。

マッスルミュージカルね、観て見たいなぁとは思っていましたが
まぁ正直あまり期待はしていなかったんです。
『いまさらマッスルかぁ』ってねw

ん、でもなかなか面白かったですよ。
『ゲラゲラ』のほうの面白かったねw
だ~ってもう筋肉祭りなんだもんww
なんだか最近イケメンの半裸ばっかだなぁ041.gif

パフォーマンスは筋肉最大に使いまくりで、サーカスとは違って優雅さとは程遠いね。
ま、サーカスぢゃないもんね。

1番の出し物、あの池谷さんの【跳び箱】。
壁を取り外して、外からの助走。
余裕で飛んで はい終わり~~~。
『え、そんだけ?』ってくらいあっけなかったな。

後はねぇ、せま~い水槽でシンクロナイズドスイミング。
昔懐かし【水中バレエ】を想い出しちゃった。
無くなる前に見たかったなぁ、水中バレエ。

全力疾走で最後のパフォーマンスへ。
すんごい疲れてるんだろうけど、うおりゃ~~~~って感じで全員でダンス、ダンス、ダンス!!!
すんげー、面白かったですよw
機会があったら観て見てね、マッスルミュージカル。
[PR]

by nyorappe | 2010-05-09 19:57 | お出掛け

初夏のお買い物ツアー

GW最終日
皆様 よい連休でしたか?

みどりの日の火曜日
nadeshokoちゃんと銀座へお買い物。

戦利品
a0056523_11462744.jpg


nadeshokoちゃん希望で
つい最近 銀座松坂屋にオープンしたばかりの【フォーエバー21】へ。
予想通りの人、人、人。。。
女性達は 『うわっ、これやっす』の連発w
男性人はヒマを持て余し、階段や壁の端っこで待ちぼうけw
私もちょっ~とお洋服の趣味が合わないので
nadeshikoちゃんのお買い物を壁際で待ってました037.gif
無事、買い物も終わりデパートゾーンへ行ってみたら人が少な~いw
ココ、21ゾーンだけ賑わっておりました。

さぁ、次ぎは何処へ?
同じようなお店【H&M】へ!
入ったこと無いから冷やかしにね。
うん、ココもまた趣味ではないっ!
はい、さいなら!!w

さてさて、どーしようかとフラフラ。
nadeshikoちゃんが見つけました!

『アバクロ 入って見る?』
『あばくろ?なんか聞いた事あるけど。。。』
正式名【アバクロンビー&フィッチ】

お店入り口には爽やかイケメン2人。
中は暗いっ!
何ココ?何で真っ黒???

入ってすぐさまエレベーターに乗せられ上階へ。
店内はクラブ(行ったこと無いけどw)のように暗くて音楽がガンガン流れ
店員さんは乗り乗りで踊ってるしwwww
そしてなんといってもコノ香り。。。
これがアバクロ臭なのだそうで。
臭なんて書くと臭そうだけど、ちがくて香水の香りが充満してるわけで。
ポロシャツや紙袋、はては自分にも移り香が~~~w
いやな香りではないからいいんだけどね。
商品はカジュアル系で結構好きかも。
久しぶりに『ここのお洋服が欲しい』って思ったかな~。
nadeshikoちゃんとお金を貯めてまた買いに来ようと固い決意w
決して店員さん目当てではござらん!017.gif
女の子もスタイル良くて可愛い子ばっかりだったよ!

nadeshikoちゃんから聞いたけど
オープン時、半裸の店員さんが表でお客さんを先導してたら警察に注意されたとw
この日も半裸の外人店員さんが、半裸の銅像の前でお客さんと記念撮影してました!
きっとね、本当は店員さんみんな半裸で接客したいんだよ。
でも日本ぢゃセクハラになるから自粛してるんだよ(多分w)
なんかね楽しかったw  
銀座のお越しには是非 アバクロへ(えらいお気に)

まぁ、後はお昼食べたり
ミッフィー展やってたからグッズだけ買ったり
新しい老眼鏡買ったり
母の日のプレゼント買ったり。。。

またしても長距離歩いてクタクタなお買い物ツアーでございました003.gif
お疲れ様~~~~042.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-05-05 12:13 | お出掛け

春を運ぶ風

のように強風吹き荒れる 土曜日。
nadeshikoちゃんとお誕生会をやってきました。

今年はnadeshikoちゃんたっての希望で
只今絶賛建設中の【スカイツリータワー】を見に行くことに。
と、その前に東京に居ながらあまりというかほとんど行かない浅草寺へお参り。
仲見世通りを焼きたての人形焼きなどを頬張りながら奥へと進みます。
a0056523_1895867.jpg

早速おみくじを引いてみます。
nadeshikoちゃんは確か【吉】
ワタクシはというと。。。。【凶】
すごいでしょ~?
たまに来てコレ引いちゃうものw
良い思い出がまた1つ。。。

お昼にnadeshikoちゃんお勧めの天丼屋さんに行ったら、すごい行列で断念。
途中、焼きたておせんべを腹の足しにしながら、さぁスカイツリーへっ!
川の手前から、アサヒビール本社ビルに写るタワー。
a0056523_18162189.jpg

アサヒビール本社ビルの。。。。w
a0056523_1823282.jpg

良い形ですねぇw
a0056523_1824265.jpg

真下からのショット
a0056523_1824599.jpg

アサヒビールですから、もちろんビールが飲めるお店があります。
小腹が減ったので立ち寄って、ビール3種の飲み比べ&お食事Time.
ほろ酔い気分(昼間から)で、さぁっ誕生日のプレゼントを買いに銀座行こうっ!
って電車に乗ってハッ!!!

『スカイツリー見に行かなかったね』 

あはははは、まぁちょっと遠かったしねw
ちゃんと出来上がったら登りに行こうと固い約束!


私はGinza Hands で手作りモノを買ってもらいました。
建築模型用の添景セット(井の頭自然文化園編)。
a0056523_21201651.jpg

このケースに入れて観賞。
a0056523_2120402.jpg

これまたセンスが問われます。
建築家の人(名前見忘れ)が色々なシチュエーションで作った作品が展示してありました。
a0056523_1844503.jpg

a0056523_18463812.jpg


もう1つ、フェルト羊毛で作るヒツジちゃん。
a0056523_2121475.jpg

やってみたかったんだぁ。
ちゃんと作ってお披露目します。
どうもありがと、nadeshikoちゃん016.gif

なんだかんだと池袋まで遠征して
nadesikoちゃんのプレゼントを買い
お食事して今年のお誕生会も無事終了~~。

お疲れ様でしたぁ。
ぢゃまた春のお買い物ツアーでっ!!!006.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-02-07 18:47 | お出掛け

試乗会

義父の車を買い替えたので、試乗会してきました。
義母の希望で、【海ほたるPA】と【マザー牧場】へドライブ。

私は車のことなどさっぱりなので
乗り心地がどうのとか、操作がどうとかちっとも興味がありませんw

まぁ、車は置いといてマザー牧場は楽しゅうございました。
高校の遠足(?)以来のマザー牧場。
すっかり様変わりしてました。
てかもう遠すぎて記憶が曖昧w

ちょっと楽しみだったのがミラバケッソちゃんに会えること。
アルパカちゃんねw
a0056523_19501821.jpg

真っ白毛の子はいなかったな。
アルパカねぇ、ツバ吐きやがるんですよ021.gif
吐かれましたよw
おやつをあげれるんだけど(私はやらなかった)
それを貰えないとかだと機嫌を損ねるみたいで唾吐くんだって。
八つ当たりされちゃった!


あとは~、牧場だから羊や牛やアヒル 馬。
a0056523_19532137.jpg

a0056523_1953436.jpg

牧羊犬もいて、羊追っかけるショーとか。
a0056523_19504930.jpg

写真は羊の上に牧羊犬が乗っかってますw
すんごく迷惑そうでした<羊

それから子羊。ちょー可愛かった。
ミルクあげてる時って、犬みたいにシッポを千切れんばかりに振るんですよ~。
ヒツジ可愛い~~とか言ってて、お昼にジンギスカン食べちゃう家族ってw
a0056523_19523890.jpg

あ~、私は無理だった。。
やっぱ臭いというか味がね。。

良い天気だったし、そこそこ面白かったなぁ。
動物は可愛いけど、やっぱネコが1番だよっ!!



存在を忘れ掛けてたMinidigiちゃんで観覧車撮ってみました。
a0056523_19552181.jpg

外だとそこそこキレイに撮れるもんだなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2010-02-01 13:10 | お出掛け

見にいっちゃった

【コルテオ】

つい3ヶ月前までは全く興味無かったんですがね。
いや~、またショップチャンネルマジックにかかってしまってw

退屈なお正月にちょうどいいかなと思ってチケット取ったのはいいんだけど
肝心のウチのおっさん

『俺、サーカス嫌いなんだよね』って!!

急遽一緒に行ってくれる人を探したものの、なんせお高いチケット代。
おいそれとお誘いが出来なくて。。。
ダメもとでよーさんに打診したところ、快く引き受けて貰えましてご一緒してもらいました001.gif

楽しんでもらえたようで良かったです。
遠い所、ありがとうございました040.gif


コルテオねぇ、すごいねぇ。
思ってたより舞台が小さくてビックリ。
CMで見ていたアノ演技をこんな狭い所でやってたとは。

1時間やって30分休憩入って、また1時間。
あっっっっっっっという間の2時間30分でした。
1つ1つの演目をもっと長く見たかったなぁ。

1番すごかったのは、パラダイスという演目。
空中ブランコのブランコが無いやつ。
直接人から人へと飛び交う。
いくら軽い女性を受け取るっていっても、飛んでくるのを受け取るんだからすごいわぁ。。
しかも回ったりするしっ!
信頼と、集中力そして技術が無いと出来ないよねぇ。。
人間ってすごい。すごすぎるっ!

BGMは生演奏、生歌。
音楽もステキでしたよ~。

また観たいなぁ。
次 観る時は絶対最前列で観たい!
[PR]

by nyorappe | 2010-01-03 20:49 | お出掛け

忘年会

映画【アバター】 観てきました。

あ、今回 忘年会参加者は
よーさん、てるくん、新婚ふぁんさん(ピューピュー024.gif
毎度途中参加 キザ兄ちゃん 計5人。

映画は3人で観ようと券を3枚用意したのに
当日 てるくん急遽参加で1枚さぁ買えるのかっと映画館に行ったら券完売の表示がっ!
ダメもとでネット検索。
と、どうでしょう 1枚買えちゃったんですねぇw
もちろん席は離れてしまいましたが、無事4人でアバター観れました001.gif

3Dで観たんですが、TDLにあった【キャプテンEO】を想像してたんだけど
モノが飛んできたりはしなかったw
キレイっちゃーキレイ。
感動とかはナイw
WoWのNagrandみたいな場所が出てきたよ。

ふふっふふふふっ。。。。
来年1/30公開【パラノーマル・アクティビティ】楽しみです。
こんどこそ超常現象でしょうねっ?w


映画の後は、ご飯&お酒を飲みながら今年を忘年。
みなさま、来年もよろしくね~~。
良いお年を~~~072.gif072.gif072.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-12-31 18:52 | お出掛け

年末恒例

音楽座ミュージカル【泣かないで】を観に行ってきました。
a0056523_2125456.jpg

あらすじを一通り読んで、可哀想な女性の物語だけども
最後はハッピーエンドで良かったよかったで終わるだろうと思ってたらっ!
もうっっっっ!
可哀想なままで終わっちゃったぢゃん!
ん?でも良かったのかなぁ。。。
涙、鼻水だらだらですよw
お話は悲劇でひゅ~~んってなったけど、
音楽&ダンスは相変わらず素晴らしかったので救われました042.gif

a0056523_2139284.jpg

これは一緒に行ったさんごろうさんからいただいたモノ。
チョコです。
ただのチョコとは違いますよ~?
暖かい牛乳に入れると溶けてホットショコラにへんし~~~ん063.gif
うふふふふ、どうもありがとねっ!

さー、今年もあと8日。
仕事はあと5日やるだけ!
がんばろっと。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-23 21:46 | お出掛け

よっ山愚痴屋!

今日もお出掛け日和。
紀伊国屋サザンシアターで
山口晃トークライブ【年忘れ!山愚痴屋感謝祭・弍】に行って来ました!

生山口氏を見られる!
さんごろうさんにお願いして御一緒していただきました〜。


会場行ってチケット交換したら前から二列目!
かなり近くで拝見出来てちょ〜感激でした。

山口氏がかなりのダジャレ王ということを再確認しましたよw

かと思えば辛口なトークを披露してくれたりして
楽しい1時間30分でした。

トーク後、本購入者にはサイン会が!
私はもうすでに全部購入済みなので参加できず。。
あぁ、お話して握手したかったなぁ。。

今度はいつ、生山愚痴屋を拝見出来るのかなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-20 12:22 | お出掛け

私は今

眠れないでいる。
毎夜毎夜 白いフクロウが現われて。。。。




とこんな感じで始まる(微妙に違う) アノ映画 【The 4th kind】
今日お休みだった キザ兄ちゃんと観てきました。

感想。。感想ねぇ。。。うーーむ。。。

感想がネタバレになってしまうので、書くのを止めときます028.gif

で、信じるか信じないかは
多分、20年前の私がコレを観たなら信じてたかも。って感じ。

だぁぁぁっってぇぇぇぇぇ     おっと、この先は言えねぇw

うん、まぁ忘年会&新年会の話のタネにはなりましょうぞ。


さ、次の映画は忘年会で 【アバター】観ましょう。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-19 00:52 | お出掛け

今年中になんとかっ!

ちょ~気になっていた予定がやっと今日、済ませることが出来ましたっ!

それはね、前の職場での上司の定年退職祝い。
4月で定年退職だったのに、今頃お祝い008.gif
購入済みのお祝いの品もやっとこさ渡せてひと安心。。。042.gif

汐留シティセンター内のレストラン 【D4 TOKYO GRAND CHINA】
でランチ。

早めに行ったので窓側に案内されました。
す~~~ごい眺めが良かったぁ049.gif
建設中のスカイツリータワーも見えましたよ。
ココはねぇ、次回夜に行きたいわぁ。ちょっとお高いけど。

食事の後は、銀座が近いのでユザワヤまでお買い物。
さすが銀座のユザワヤ。
お値段設定が。。。。015.gif
品数も少ないしね。
うん、もう行かないかなっ!

a0056523_173419.jpg

ミキモト本店のジャンボツリーです。
これも夜に見たいわねぇ。


ふぅぅぅ。
なにはともあれ、無事お祝いできてホッとしました~。
あ~、今年もあと1ヶ月。
またお正月か。。。021.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-11-28 17:39 | お出掛け