カテゴリ:ねこっち( 119 )

あらあら

なんちゅー格好でしょうw
a0056523_2131346.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-03-01 21:33 | ねこっち

独り占め

暖房をつけると真っ先にすずきちさんがやって来ます。
最初は真正面で暖かさを満喫。
その後、このように専用おざぶの上でリラックスw
a0056523_1417198.jpg


うっとり。。。
a0056523_14175260.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-02-28 14:18 | ねこっち

すやすや

a0056523_22124589.jpg

a0056523_2213689.jpg

可愛いかわいい053.gif
ずーっと見てたいね。
[PR]

by nyorappe | 2008-12-02 22:15 | ねこっち

がぶがぶ

すずきちさんを触れるのは少しだけ。。。
すぐに『触るなよーっ!がぶがぶーーっ』  シクシク。。

[PR]

by nyorappe | 2008-09-23 21:41 | ねこっち

季節は巡って

最近の涼しさにりんちゃんが夜 一緒に寝てくれるようになりました!
ゲームしててもこうやって膝の上に乗ってきます!
ばんざーい ばんざーーい024.gif
a0056523_2252119.jpg

[PR]

by nyorappe | 2008-08-26 22:06 | ねこっち

あれ?

すずきちさんの姿が見えなくて、りんちゃんとお話してたら
目の端っこで黒い物がチラチラと動いてるのがっ!!
ヤツかっ?!と思ったらすずきちさんのシッポでしたw
すずきちさんはシッポでお返事します。

りんちゃんはお耳がこっち向くだけーw

[PR]

by nyorappe | 2008-08-15 00:32 | ねこっち

おしりが。。(^_^;)

邪魔なんですけど。。。026.gif
どこか触っていたいんだねぇw
a0056523_127458.jpg

[PR]

by nyorappe | 2008-08-02 01:27 | ねこっち

りんちゃんも~

a0056523_1195681.jpg

ちょっと勢いで入っちゃいました023.gif

可愛いなぁ。。。
[PR]

by nyorappe | 2008-07-27 01:20 | ねこっち

なんでかな?

りんちゃんはエコバッグが好き(?)みたいで
買い物から帰ってきてバッグを置くと一目散に顔を突っ込もうとしますw

『りんちゃん 何してるの~?w』
a0056523_1171574.jpg


『あ、見つかった。。ねこ缶入ってな~い』ってな感じかな?(^。^)
a0056523_1173926.jpg


エコバッグが毛だらけで ネコバックに変身!(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2008-06-17 10:59 | ねこっち

くりんくりん

ちょっと暑くなってきて
またりんちゃんがくりんくりんする季節がやってきたっ!

【くりんくりん】
[PR]

by nyorappe | 2008-05-09 21:32 | ねこっち