カテゴリ:ねこっち( 119 )

現行犯

ウチのすずきちさん
隙あらば窓を開けて出ていく賢い子013.gif

かちゃかちゃと音がすると思って見たら
a0056523_1222754.jpg

開けてる!!
水槽が邪魔をして外には出られないんですねぇw

『ダメだよ、開けちゃ~~』と閉めたら またかちゃかちゃ。。
a0056523_124848.jpg

一生懸命開けてますww

奮闘するもおかぁさんに阻止され肩を落とすすずきちさん。
a0056523_1263186.jpg


りんちゃんは出来ないのよねぇ<窓開け
お姉さんの分 賢いすずきちさんでした037.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-09-23 12:09 | ねこっち

暑いよねぇ

a0056523_9342168.jpg

涼しい風をネコさんずで占領w

ここのとこ、夜は過ごしやすいんだけど
やっぱ毛皮系は暑いんだねぇ。。

もうちょっとがんばろうね。
[PR]

by nyorappe | 2009-08-13 09:36 | ねこっち

Zzzz

a0056523_22314389.jpg

お口がオバQ037.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-07-07 22:33 | ねこっち

まったくネコってやつぁ

a0056523_9412728.jpg

広げてるとすぐに乗っかるよねw
[PR]

by nyorappe | 2009-07-01 09:42 | ねこっち

もぐもぐ

いえ、何かを食べてるわけぢゃありません。

りんちゃん、おっさんのお布団シーツの間にもぐもぐ入ってオヤスミちゅ。
a0056523_20125445.jpg

ちょっと失礼してカメラでパシャ。
[PR]

by nyorappe | 2009-05-18 20:14 | ねこっち

どぉ?

なんかちょっと良く撮れたでしょ?037.gif
a0056523_20242361.jpg

デジイチだと黒猫さんもちゃんと撮れるみたい。
[PR]

by nyorappe | 2009-04-22 20:25 | ねこっち

ネ兄!2

りんちゃん、6歳誕生日です!067.gif
ケーキは、9日がおっさんの誕生日だったので先に食べちゃいました~w
すずきちさんのマネばっかりしてるりんちゃん。
まだまだ甘えん坊なりんちゃん。
いつまでも甘えん坊でいてください(親ばか)
a0056523_21494911.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-04-12 21:50 | ねこっち

面白い?

昨日ウチに帰ったら【SPACEWARP】でおっさんが遊んでたw

私が欲しがった時は
『置き場所無いからダメ』って言ったくせに021.gif

りんちゃんは音がするモノが嫌いなので一切近寄らないw
すずきちさんは興味津々で見てます。

クルクルクルクル時々脱線
[PR]

by nyorappe | 2009-04-12 21:41 | ねこっち

ネ兄!

3/12は くろねこすずきっちゃんの8歳の誕生日でした~024.gif
a0056523_635854.jpg

おめでとう おめでとう!!
シニアの仲間入りになっても、まだまだ子供のようにおもちゃで遊びますw
りんちゃんがドン引きするくらいにね037.gif
この調子で化け猫街道まっしぐらっ!!!イエーイ
[PR]

by nyorappe | 2009-03-13 06:43 | ねこっち

あ~あ。。。

正しい使い方
a0056523_18482633.jpg


間違った使い方
a0056523_18485377.jpg


中に湯たんぽを入れてあげても上で寝る。。。
全く意味無し。。。アハハハハ008.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-03-04 18:50 | ねこっち