カテゴリ:ねこっち( 119 )

すずきちさんといえば

扇風機に寄りかかっておりますw
a0056523_2014398.jpg


もうちょっと温度が下がってくれないかなぁ。。。ふぅぅぅ。。。
[PR]

by nyorappe | 2010-07-22 20:15 | ねこっち

暑いのにねぇ。。。

りんちゃんはおっさんのベッドのシーツの間でお休み^^;
a0056523_22195810.jpg

a0056523_22202014.jpg


暑くないのかねぇ。。
まー、暑くなったら出て来るんだろうけどw

ピンクがよく似合ってるね!
ちょー可愛い!!!!!
[PR]

by nyorappe | 2010-07-21 22:22 | ねこっち

好きすぎて

こんなとこまで登ってしまいましたw
a0056523_21374016.jpg

[PR]

by nyorappe | 2010-04-20 21:38 | ねこっち

お誕生月

本日4/12は りんちゃんのお誕生日でした~024.gif
a0056523_19491320.jpg

り~~~んちゃん!
a0056523_19493941.jpg

7歳 おめでと~~~!

そして先月12日 8歳になったすずきちさん!
a0056523_19505316.jpg

おめでとさ~~~~~ん072.gif072.gif072.gif

ちなみに9日は おっさんもお誕生日でしたw
つたないウクレレ演奏でハッピーバースデイを演奏してあげました037.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-04-12 19:54 | ねこっち

おくつろぎ

a0056523_2083052.jpg

もう真冬ほど寒くはないけど
りんちゃんはまだまだおかぁさんの膝の上でおくつろぎw

至福の時が終わるのも もうすぐね。。。。007.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-03-08 20:12 | ねこっち

珍しい

今までテレビに出てくる動物に
全く興味を示さなかった すずきちさん。

昨日 NHKの番組を見てたら
鳥の鳴き声にすずきちさんが反応。
a0056523_20511999.jpg

かぶりつきで鳥ちゃんを見始めましたw

a0056523_20521035.jpg

可愛いんだけどね、テレビが見れないのが困るかな037.gif

この時だけかもしれないから貴重な写真撮れてよかったかもねぇw
[PR]

by nyorappe | 2010-02-23 20:55 | ねこっち

あら?あらら?

a0056523_21194839.jpg

a0056523_21202870.jpg


仲良く同じおざぶの上。

実は仲良くでもなく
ずずきちさんがりんちゃん用の湯たんぽを横取りしただけw

大嫌いなりんちゃんの側なんだけど、湯たんぽの誘惑に勝てなかったのね~w

この先、こんな場面にはお目にかかれないでしょう025.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-12-01 21:32 | ねこっち

チャンス!

昼間の明るい時間帯に、ネコ写真。
a0056523_2254345.jpg

引き出しの上に毛布を敷いてあげたところ意外とお気に召した模様。
這いつくばらなくても可愛い肉球を撮ることが出来ましたw
[PR]

by nyorappe | 2009-11-03 22:06 | ねこっち

まだまだ

毛皮系の人(?)には暑いらしく
日向ぼっこしてると ポヤ~~~~~っとしてます。
a0056523_1974531.jpg

そして足の方は。。。
a0056523_1982064.jpg

そこまで真っ直ぐお腹出さなくてもw

このお腹に顔を埋めるのが好きです016.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-09-28 19:10 | ねこっち

仕返し

されました008.gif
a0056523_1251351.jpg

何も出来ませんよ。。。
[PR]

by nyorappe | 2009-09-23 12:51 | ねこっち