カテゴリ:ねこっち( 119 )

ふみふみショー


りんちゃんもするけど
ここまで真剣にはやりませんw
ゴロゴロ言ってますww
[PR]

by nyorappe | 2011-01-22 13:36 | ねこっち

断固拒否!

すずきちさん、一緒に寝たら暖かいんだよ?
りんちゃん傍まで来てるぢゃん?
a0056523_6382797.jpg

でも自分だけ日向でふかふかクッションの上。
a0056523_6391039.jpg


あらあら。。(・へ・)
a0056523_6392965.jpg

年を取ってさらに頑固者&怒りんぼになったような気がするなぁ。。
すずきちさんはおっさんさえ居ればいいんだよねw
[PR]

by nyorappe | 2011-01-11 06:43 | ねこっち

本格的に

やっとこ寒くなって
我が家も暖房を出してきました~。

ネコたちにはペット用の湯たんぽ。
人間が居ないときは使っているんですが
居るとずっ~~~と膝の上でグッスリ眠りますw
a0056523_8183558.jpg

またしても りんちゃん お手手が変なとこにw

時々寝言も言ったりして面白いのね~。
頭をガックリと落として眠りに落ちていく様を見れたりして。
可愛さ爆発です(親ばか)
[PR]

by nyorappe | 2010-12-20 08:24 | ねこっち

おや?

なんか変な格好ですねぇ。
a0056523_105896.jpg

それはお手手?あんよ?
a0056523_106634.jpg

どんな格好しててもネコ寝は可愛いw
a0056523_1072328.jpg

正解は 足でした!
[PR]

by nyorappe | 2010-12-01 10:08 | ねこっち

休日のネコ写真

a0056523_21382465.jpg

a0056523_21383738.jpg

スヤスヤ寝てるけど

a0056523_21391856.jpg

a0056523_21392937.jpg

すぐ起きちゃうのよねぇ。
やっぱ人間が居ると落ち着かないのかなぁw
[PR]

by nyorappe | 2010-10-11 21:40 | ねこっち

んぎゃ~~っ!

a0056523_18464393.jpg

最近こ~ゆ~ことするのはぁぁぁぁぁぁぁぁ  

こ・い・つ・だっ!w
a0056523_1847556.jpg


置きっぱにしてる人間が悪いんですよ、ええ021.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-09-30 18:51 | ねこっち

見事に

まん丸~~(^_^)
a0056523_8385050.jpg

夜もすっかり涼しくなったので
りんちゃんが一緒に寝てくれるようになりました、ばんざ~~~いw
[PR]

by nyorappe | 2010-09-29 08:42 | ねこっち

まいぶーむ。。だね。。(-_-;)

我が家にPCが来てから買い換えたことがなかったモニター。
この夏思い切って買い換えました。
a0056523_13363363.jpg

奥行きが広くなって嬉しいのは私ではなく、すずきちさんでした008.gif
すっかりマイブーム化してしまったようです。。。
[PR]

by nyorappe | 2010-08-23 13:40 | ねこっち

なぜに。。。

休み中、ゲームをやっていたら。。。
a0056523_6514854.jpg

なんでわざわざそこで寝るんだよ~~~~~う。。
どんどん背中で押して、キーボードーを落とすまでに。。。
暑すぎて訳わかんなくなったかっ!?w

昨日、一昨日と熱帯夜。
まだ(まだ?w)体力があるのでクーラー無しでも乗りきれてる。
でもネコ達が可哀想。。
やはりクーラーは必要かなぁ。。
その前に掃除機&冷蔵庫が欲しい。。
[PR]

by nyorappe | 2010-08-17 07:00 | ねこっち

こねこ再来

りんちゃんがお店に迷い込んでから7年。。
また三毛猫のこねこがやってきましたw
a0056523_22105338.jpg

さすがに3匹目はお迎えが出来ないので、義父母のお家の一員となりました。

健康状態は良好。
ただトイレがまだ上手く覚えられない様子。
おしっこはなんとか出来るけど、うんちくんが。。。
困った困った言いながらも可愛いみたいでw
まぁ、まだまだ義父母の苦労は続くようですが042.gif
a0056523_22143513.jpg

元気元気でじゃじゃ馬ちゃんです。
[PR]

by nyorappe | 2010-08-13 22:18 | ねこっち