カテゴリ:ねこっち( 119 )

かぶりもの

似合うかもね、りんちゃんw
a0056523_8242292.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-12-03 08:24 | ねこっち

。。。ネコさん。。ですよね。。。?

すずです。
女の子です。
光のイタズラでなんだかクマの子みたいに。。。w
これはこれでまた可愛いね(バカ)
a0056523_7373391.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-12-01 07:40 | ねこっち

てすてす

動画のテスト開始しま~すV(^0^)
動くりんちゃんですっ(鼻息)

『ごはん食べてきたの~♪』
[PR]

by nyorappe | 2005-11-28 10:18 | ねこっち

ぬふぅ

a0056523_11583879.jpg

膝の上に乗ってアゴはリストレストに・・W
どんな格好でも寝られるのね~。
[PR]

by nyorappe | 2005-11-17 11:58 | ねこっち

あの~。。すずきっちゃん。。?

えーーと。。
今、すーちゃんが入ってるモノは。。。
a0056523_10274466.jpg

りんちゃん用に買ってきたネコベッドなんですが。。
明らかにキチキチですけど。。。

a0056523_10272456.jpg

『なぁ~~にぃ~?いいじゃないの、文句ある?』

ナイです。。

りんちゃんにはまた別の買ってきてあげるからね。。。
あ、でも押入れでいいのかなw
[PR]

by nyorappe | 2005-11-14 10:31 | ねこっち

おはよ~さん

お気に入りの場所【押し入れ】でお目覚めのりん。
a0056523_10241753.jpg


『なんでアップで撮るの~ん』  可愛いからですよぉ(バカバカ)
a0056523_10243810.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-11-14 10:21 | ねこっち

横顔美人

a0056523_8552886.jpg
スフィンクスみたいねぇ。

エジプトのネコが耳にピアスしてる像がありますよねぇ。
レプリカのやつ欲しいなぁ。
小さいのはつまんないからデカイやつねw(買えない買えない)
[PR]

by nyorappe | 2005-11-04 08:55 | ねこっち

あれま

りん がTVの上でこんな恰好してるのは珍しいなぁw

『落っこちちゃうよぉ』と声かけてもどこ吹く風。

そうとう眠いみたい。

でもこのあとちゃんと(ちゃんと?)ずり落ちそうになりました=P
a0056523_931156.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-11-01 09:33 | ねこっち

どうぞよろしく!

a0056523_836972.jpg

ウチの子です。
左が『りん』♀ 2才
右が『すず』♀ 4才
とっても仲が悪いです。
というかすずがりんを嫌ってます(;^_^A
貴重なツーショットを最初の記事に・・。
どうぞよろしくっ!!
[PR]

by nyorappe | 2005-11-01 08:36 | ねこっち