「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ねこっち( 119 )

変なの

すずきちさん
最近こんなところでおくつろぎw
a0056523_20484865.jpg

小さい水槽を置いておいたら
なぜかその中へ自分で入って
a0056523_20492385.jpg

おくつろぎになられておりますww

ちょっとばかしひんやりして涼しいのかもね(^。^)
[PR]

by nyorappe | 2011-09-17 20:50 | ねこっち

すっかり

放置なBlog (^_^.)
Twitterのほうがメインになりつつありますが、がんばります(?)

さて梅雨も明け
湿気がだいぶ抜けてきたところで
風物詩【ネコ洗い】
a0056523_1173033.jpg

a0056523_1174526.jpg

ネコにとっちゃえらい迷惑な話でw
2人とも必死に毛繕いしております。
 
りんちゃんなんか2年程洗ってないから
脂が乗り切って水を弾くからなかなかシャンプーがのらなかったよw

少しはスッキリしてくれたかなぁ。。
ネコのみぞ知る。。。
[PR]

by nyorappe | 2011-07-14 11:11 | ねこっち

もはもはもは

ネコ達の抜け毛の季節。

特にすずきちさんは毛が密集してるのですごい。
そこここに抜けた毛がポコポコと落ちてるほど。
暑かろうとブラッシングしようものなら
『あお~あお~』言って嫌がる。。。w

でも掃除前にザクザクブラッシングw
a0056523_1183183.jpg

子猫1匹出来るんぢゃないかと思うほど抜けたw
まだまだ抜けるけど、すずきちさんの忍耐の尾が切れかけて終了w

後はカラッと晴れた日に、シャンプーかな。
[PR]

by nyorappe | 2011-06-23 11:11 | ねこっち

あら珍しいっていうか。。

邪魔っ!!!w
a0056523_756044.jpg

去年の猛暑で
ガラスの机が冷たくて気持ちが良いのを覚えてるみたいでね。。
いや、おかぁさんの手が熱い&重いんですけど?w

なんとかどいてもらったら
a0056523_812898.jpg

ごめん寝してましたwww
[PR]

by nyorappe | 2011-06-13 08:01 | ねこっち

どーーよ?

a0056523_14314778.jpg

すずきちさん
おっさんのお腹の上でご満悦w
良い具合に出っ張ったお腹が心地良いのだそうです(^_^.)
[PR]

by nyorappe | 2011-06-08 14:33 | ねこっち

ゴソゴソと

音が後ろからするなと思うと
りんちゃんが食器棚の上から遊んで欲しそうにしてますw
コロコロ動画見れます
[PR]

by nyorappe | 2011-04-24 19:36 | ねこっち

あの日から

バタバタと色んな事が発生して
す~~~~~っかり忘れてしまっていたイベントがっ!

3/12 りんちゃんの8才の誕生日!
a0056523_2121877.jpg

4/9 おっさんの誕生日!!

4/12 すずきちさんの10才の誕生日!!!
a0056523_213181.jpg

まとめてお祝いしました=P
a0056523_2133465.jpg


みんなおめでとう~~~emoticon-0166-cake.gif
来年も無事元気でお誕生日を迎えましょう。
[PR]

by nyorappe | 2011-04-13 21:07 | ねこっち

寝方

a0056523_851520.jpg

クスクスクス。。
すずきちさん、毛布に顔をうずめて寝てます。
苦しくないのかなw
[PR]

by nyorappe | 2011-02-16 08:54 | ねこっち

日差し

昨夜の大雪から一変
ピカピカのお天気で気温も上昇!
ウチのお嬢さんたちも早速お日さまの恩恵を授かってます。
但し一定の距離を保たないといけませんw
a0056523_14412239.jpg

ビタミンD摂取中~~~。

なんとなく鼻の奥がムズムズします。
そろそろか?
そろそろなのか?!
[PR]

by nyorappe | 2011-02-15 14:44 | ねこっち

朝の風景

a0056523_1942958.jpg

りんちゃんの最近のマイブーム。
おかぁさんのお布団の上でスヤスヤ。。。
端っこぢゃなくて真ん中が好き!

おかぁさんは目が覚めると端っこに追いやられているのでありますw
お布団の上だと結構りんちゃんも重いのね~。
寄っかかって寝てるからなのね。
私が寝返りを打つたびにくっついてくるからこんなことに。。。w
でもでも、可愛いからいいんだっ!
[PR]

by nyorappe | 2011-02-05 19:10 | ねこっち