試乗会

義父の車を買い替えたので、試乗会してきました。
義母の希望で、【海ほたるPA】と【マザー牧場】へドライブ。

私は車のことなどさっぱりなので
乗り心地がどうのとか、操作がどうとかちっとも興味がありませんw

まぁ、車は置いといてマザー牧場は楽しゅうございました。
高校の遠足(?)以来のマザー牧場。
すっかり様変わりしてました。
てかもう遠すぎて記憶が曖昧w

ちょっと楽しみだったのがミラバケッソちゃんに会えること。
アルパカちゃんねw
a0056523_19501821.jpg

真っ白毛の子はいなかったな。
アルパカねぇ、ツバ吐きやがるんですよ021.gif
吐かれましたよw
おやつをあげれるんだけど(私はやらなかった)
それを貰えないとかだと機嫌を損ねるみたいで唾吐くんだって。
八つ当たりされちゃった!


あとは~、牧場だから羊や牛やアヒル 馬。
a0056523_19532137.jpg

a0056523_1953436.jpg

牧羊犬もいて、羊追っかけるショーとか。
a0056523_19504930.jpg

写真は羊の上に牧羊犬が乗っかってますw
すんごく迷惑そうでした<羊

それから子羊。ちょー可愛かった。
ミルクあげてる時って、犬みたいにシッポを千切れんばかりに振るんですよ~。
ヒツジ可愛い~~とか言ってて、お昼にジンギスカン食べちゃう家族ってw
a0056523_19523890.jpg

あ~、私は無理だった。。
やっぱ臭いというか味がね。。

良い天気だったし、そこそこ面白かったなぁ。
動物は可愛いけど、やっぱネコが1番だよっ!!



存在を忘れ掛けてたMinidigiちゃんで観覧車撮ってみました。
a0056523_19552181.jpg

外だとそこそこキレイに撮れるもんだなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2010-02-01 13:10 | お出掛け