見にいっちゃった

【コルテオ】

つい3ヶ月前までは全く興味無かったんですがね。
いや~、またショップチャンネルマジックにかかってしまってw

退屈なお正月にちょうどいいかなと思ってチケット取ったのはいいんだけど
肝心のウチのおっさん

『俺、サーカス嫌いなんだよね』って!!

急遽一緒に行ってくれる人を探したものの、なんせお高いチケット代。
おいそれとお誘いが出来なくて。。。
ダメもとでよーさんに打診したところ、快く引き受けて貰えましてご一緒してもらいました001.gif

楽しんでもらえたようで良かったです。
遠い所、ありがとうございました040.gif


コルテオねぇ、すごいねぇ。
思ってたより舞台が小さくてビックリ。
CMで見ていたアノ演技をこんな狭い所でやってたとは。

1時間やって30分休憩入って、また1時間。
あっっっっっっっという間の2時間30分でした。
1つ1つの演目をもっと長く見たかったなぁ。

1番すごかったのは、パラダイスという演目。
空中ブランコのブランコが無いやつ。
直接人から人へと飛び交う。
いくら軽い女性を受け取るっていっても、飛んでくるのを受け取るんだからすごいわぁ。。
しかも回ったりするしっ!
信頼と、集中力そして技術が無いと出来ないよねぇ。。
人間ってすごい。すごすぎるっ!

BGMは生演奏、生歌。
音楽もステキでしたよ~。

また観たいなぁ。
次 観る時は絶対最前列で観たい!
[PR]

by nyorappe | 2010-01-03 20:49 | お出掛け