忘年会

映画【アバター】 観てきました。

あ、今回 忘年会参加者は
よーさん、てるくん、新婚ふぁんさん(ピューピュー024.gif
毎度途中参加 キザ兄ちゃん 計5人。

映画は3人で観ようと券を3枚用意したのに
当日 てるくん急遽参加で1枚さぁ買えるのかっと映画館に行ったら券完売の表示がっ!
ダメもとでネット検索。
と、どうでしょう 1枚買えちゃったんですねぇw
もちろん席は離れてしまいましたが、無事4人でアバター観れました001.gif

3Dで観たんですが、TDLにあった【キャプテンEO】を想像してたんだけど
モノが飛んできたりはしなかったw
キレイっちゃーキレイ。
感動とかはナイw
WoWのNagrandみたいな場所が出てきたよ。

ふふっふふふふっ。。。。
来年1/30公開【パラノーマル・アクティビティ】楽しみです。
こんどこそ超常現象でしょうねっ?w


映画の後は、ご飯&お酒を飲みながら今年を忘年。
みなさま、来年もよろしくね~~。
良いお年を~~~072.gif072.gif072.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-12-31 18:52 | お出掛け