年末恒例

音楽座ミュージカル【泣かないで】を観に行ってきました。
a0056523_2125456.jpg

あらすじを一通り読んで、可哀想な女性の物語だけども
最後はハッピーエンドで良かったよかったで終わるだろうと思ってたらっ!
もうっっっっ!
可哀想なままで終わっちゃったぢゃん!
ん?でも良かったのかなぁ。。。
涙、鼻水だらだらですよw
お話は悲劇でひゅ~~んってなったけど、
音楽&ダンスは相変わらず素晴らしかったので救われました042.gif

a0056523_2139284.jpg

これは一緒に行ったさんごろうさんからいただいたモノ。
チョコです。
ただのチョコとは違いますよ~?
暖かい牛乳に入れると溶けてホットショコラにへんし~~~ん063.gif
うふふふふ、どうもありがとねっ!

さー、今年もあと8日。
仕事はあと5日やるだけ!
がんばろっと。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-23 21:46 | お出掛け