よっ山愚痴屋!

今日もお出掛け日和。
紀伊国屋サザンシアターで
山口晃トークライブ【年忘れ!山愚痴屋感謝祭・弍】に行って来ました!

生山口氏を見られる!
さんごろうさんにお願いして御一緒していただきました〜。


会場行ってチケット交換したら前から二列目!
かなり近くで拝見出来てちょ〜感激でした。

山口氏がかなりのダジャレ王ということを再確認しましたよw

かと思えば辛口なトークを披露してくれたりして
楽しい1時間30分でした。

トーク後、本購入者にはサイン会が!
私はもうすでに全部購入済みなので参加できず。。
あぁ、お話して握手したかったなぁ。。

今度はいつ、生山愚痴屋を拝見出来るのかなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-20 12:22 | お出掛け