人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年中になんとかっ!

ちょ~気になっていた予定がやっと今日、済ませることが出来ましたっ!

それはね、前の職場での上司の定年退職祝い。
4月で定年退職だったのに、今頃お祝い008.gif
購入済みのお祝いの品もやっとこさ渡せてひと安心。。。042.gif

汐留シティセンター内のレストラン 【D4 TOKYO GRAND CHINA】
でランチ。

早めに行ったので窓側に案内されました。
す~~~ごい眺めが良かったぁ049.gif
建設中のスカイツリータワーも見えましたよ。
ココはねぇ、次回夜に行きたいわぁ。ちょっとお高いけど。

食事の後は、銀座が近いのでユザワヤまでお買い物。
さすが銀座のユザワヤ。
お値段設定が。。。。015.gif
品数も少ないしね。
うん、もう行かないかなっ!

今年中になんとかっ!_a0056523_173419.jpg

ミキモト本店のジャンボツリーです。
これも夜に見たいわねぇ。


ふぅぅぅ。
なにはともあれ、無事お祝いできてホッとしました~。
あ~、今年もあと1ヶ月。
またお正月か。。。021.gif

by nyorappe | 2009-11-28 17:39 | お出掛け