今季3回目の

【清水エスパルス vs 柏レイソル】 
いつものメンバーで、サッカー観戦に行ってきました。
a0056523_1234766.jpg

今年は休みが合わなくて応援に行く回数が減ってしましました。。

日曜は夜のキックオフだったにもかかわらず
またしても nadeshikoちゃんに会場まで車で送っていただいちゃいました~。
もちろんnadeshikoちゃんはレイソル側の人。
駅から会場までの短い時間の中で、小さく火花が散ったことは言うまでもないっ!w
どうもありがとね~~、nadeshikoちゃん010.gif
ということで(どゆこと?)今回は【レイソル】に軍配が上がりました。。。

そう。。。
きっと持って行ったパルちゃんパペットをカバンから出さなかったから。。。
メガホンも出せない。。。
オレンジグッズ一切出せなかったからっっっ。。。。
。。。。エスパルス側のチケット取れなかったみたいでね006.gif
うん、でもいつもと違う場所から見るのもいいもんですね!

そうそう忘れちゃいけねぇ。
テル君の今日のすぃーつ。
a0056523_12345565.jpg

素晴らしいっ! モンブランですよ、奥さん!
お店にこっそり並べても全くバレないくらいのモンブラン。
試合負けてもコレがあるからいいもんね~~(×)
御馳走様でした!
次は カレーパンでひとつお願いします011.gif



カレーと言えばっ!
この日、お昼だけキザ兄ちゃんも参加しての昼食会w
お昼だけ食べに柏まで来てもらうのは悪いので、秋葉原集合。
今の秋葉原は昔と違って飲食店がいっぱい出来たのでお店選びには困りません。
でもやっぱり、みんな大好きカレーのお店になった訳でw
a0056523_12504110.jpg

1番辛いやつと2番目に辛いやつ、ナンとサラダ&ラッシーのセット。
やたらと赤いですが、これはカメラのせいですw
辛党のワタクシ、全く辛さを感じなくてかなり残念でした。。
キザ兄ちゃんはノックアウトでしたがね、フフフフ。
今度来た時は、ご飯食べよっと。
[PR]

by nyorappe | 2009-11-09 13:01 | お出掛け