ろんぐつーりんぐ2

さてなんとか出発をした2人。

私は、なかちゃんの後ろをひたすら着いてく楽チンツーリング。
なかちゃん、走ってすぐの交差点で信号無視の右折をやっちまいました。
『ああぁぁあぁあっぁ、なかちゃんっっっ。なんで行くっ?!』
なかちゃん行った後、すぐにパトカーがっ!!
でもパトカー真っ直ぐ走り去る。

信号が変って追いつくとなかちゃん一言
『大丈夫?』
いやっ、なかちゃんが大丈夫っ???w
信号無視ったよーーーw
なかちゃんね、ミラー盗られてちょっとテンパってる様子w
気の毒です。。でも可笑しい(ヒドイ)

気を取り直して再出発!
この後は順調に東京を抜けて、神奈川突入。

早朝なだけあって車は少ないし走ってれば涼しいし、
途中給油で止まっただけで休憩無し。
なかちゃんは走ってる間中、警官に呼び止められないかドキドキ(ミラー無いからw)

お腹が空いてきた(ツーリング名物)ので途中ファミレスでモーニングでもと提案。
でも、なかちゃんことごとくファミレス無視で走り続ける。

最初の計画、湘南着いたらコンビニで買って海を見ながら食べる。
『そうか。。そんなに海を見ながらおにぎり食べたいのか。。。』とw

2時間ちょっとで現地到着。
天気は曇り。1点のお日様無し。
海と同じ灰色の空。
しかもジワジワと体力を奪っていくような湿度の高さ。

でもお腹は空くのね~。
さ、お買い物でもと思ったら、前から気になってるお店があると なかちゃん。
なにやらおしゃれな建物の中にレストラン?カフェ?
a0056523_11441611.jpg

こんなコンクリうちっぱなしの建物。
外でも椅子&テーブルがあり、眺めが良さげ。
行って見るとまだ開店前なのに人が並んでる。
開店まで30分。
近くで海を見ながら時間潰し。

いざ向かうともう人が沢山!!
あれ~、入れないかな~と思ったけどカウンターならと言う事でOK。
他の人はテラス&海が見える場所が目的なんだなぁ。
このお店 【bills】と言ってなにやら有名処らしい(今調べて発見w)
全くありがたみも感じずモーニングを食べましたw

そう!ここでもなかちゃんショック!
最初に頼んだ パンケーキが30分くらいかかるとw (記事にはディカプリオが毎日食べたそうです、だから?) 
しかたがないので私と同じスクランブルエッグに(ニューヨークタイムズなどで「世界一の朝食」と称されたんですって)
普通に美味しかったですw
知ってたらもっと美味しかったかな?そんなもんだよねw

お腹もいっぱいになって、お昼くらいには東京に帰るつもりだったけど
どうせなら寄り道していこうとなり、急遽 開港150年の横浜みなとみらいへ。

ここでも なかちゃんショックが待ちうけていたのです。

つづく。。。。(いつまで?)
[PR]

by nyorappe | 2009-08-14 20:56 | お出掛け