ろんぐつーりんぐ

夏なのに
スカっと晴れずにジメジメとしたお盆休み2日目。

なかちゃんと湘南までロングツーリングに行ってきました。

え?湘南なんてロングに入らないって?
いやいや、高速使わずに下をひたすら走るんですよ!

なかちゃんは高速がお嫌いw
ま、高速ですぐに着いちゃうよか 景色が楽しめちゃいますよ(なかちゃん談)

前日は、なかちゃんとEQでの友達 ぴーちゃんと飲んで遅かったんですけどね。
遅いついでに次の日 湘南行っちゃおうとw
集合 早朝5時015.gif


なかちゃん、バイクのカバーを剥がしに駐輪場へ。
そこへ悲痛な叫びが。。。
『○○ちゃ~~ん、たいへ~~~~~ん。。。。』

どうしたどうしたと、駆け寄ると
『バイクのミラーがな~~~~~いいいいい』

なんと右側のミラーが無くなってる!!
これは確実に盗られましたな。。。
左が残っているので無問題!ってことで出発~~~(いいのか?)
ここから なかちゃんの災難が始まったのです。。

つづく。。。。037.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-08-14 20:42 | お出掛け