再確認

改めて再確認しましたよ。

何がって?
【閉所恐怖症】ってやつですよ!

ヘルニアの症状 足の痺れがヒドイので、浮間にある整形外科へ。
ここは東京都で初めてのPEDセンター(経皮的内視鏡腰椎椎間板ヘルニア摘出術)なんだそうです。

行ったら手術しないといけないかとドキドキでしたが
ヘルニア患者の90%は手術はしないそうなんですわ。

で、一応MRIを撮るというので別の病院へ行ってきたんです。

MRIは3回目なので全然へ~き~~~~~なんて思ってたらっ!

腰に負担が掛からないように足の下にクッション入れて機械の中に入っていく際
『あ~なんかイヤだなぁ。。』って。。

先生が足元で
『大丈夫ですか~?』と聞いたのでふと足元に目をやると
膝を立ててるので視界がすごく狭くなってる!
その途端 恐怖心がぶわっと!

いや~ヤバかった。。。
途中何度 叫びそうになったか008.gif
叫ぶ前にブザーを押せばいいんだけどねw
でもね、押したと同時にきっと叫んでたと思う。

しかし、がんばったよ。
大人だもん。
途中で棄権したら先生にも次の人にも迷惑がかかるもん。

20分くらい、いやもちょっと短かったのかなぁ。
腰だけでこれくらいでしょ~、全身MRIだとどんだけかかるのか(そんなとこしないのかな)
限界です。。。

別に子供の頃 何かあったとかじゃないんだけどなぁ。。。
いや、エレベーターとかはへーきなんだけど。
目の前が狭いってのが1番ダメなのかな。


暗い所も苦手なので、面堂にょらたろう と呼んで下さい
『暗いよ狭いよ~~~~~ぅ。。。。』
[PR]

by nyorappe | 2009-08-02 21:41 | お出掛け