柏へごーっ!

梅雨の走りのような5月の最終週。
ばっちり雨が降る予報の土曜日。
ヤマザキナビスコカップ 清水エスパルスvs柏レイソル に行ってきました。
前もってまたよーさんがチケットゲットしてくれました、ありがと~う006.gif

朝からの雨降りにうんざりしつつ、お出掛け準備。
メールでお友達のnadeshikoちゃんに柏のお食事処の情報を聞いていたら
nadeshikoちゃんからありがたい申し出がっっ!!

『サッカー場まで車で送ってあげるよ(^_^)v』

んぎゃ~~~~っ!
このメールで一気に天下を取った気分(?)
雨でも槍でも降って来ていいよ?ふふふふんってな感じ043.gif
駅からサッカー場まで歩いて20分くらいかかるから
雨のお出掛け&歩くの嫌いなワタクシにはnadeshikoちゃんが神様に見えましたよw
    ↓
(なんてったってGWに遊ぶ約束を雨降りのため中止にしてもらったほど=P)


電話で打ち合わせしたんだけど私の声がまだ出ないこともあり
一生懸命しゃべっててもnadeshikoちゃんには聞こえてないから可笑しくて可笑しくて041.gif
とにかくお昼を食べたら新柏まで行くということでなんとか打ち合わせ完了~。


よーさんと日暮里で待ち合わせて
柏で早めのお昼を食べて、新柏でnadeshikoちゃんに拾ってもらってサッカー場へごーっ!。
快適快適♪
nadeshikoちゃん多謝多謝!
a0056523_1142583.jpg

柏のサッカー場 小さかった。
でもいいね。迫力あるもんね。
気に入りましたっ!
雨もすっかり止んで、ジメジメしてたけど暑くなくて(途中寒いほど)良かったぁ。



さて、恒例の~~~~ぉっ スイーツターーーーーイム016.gif
今回も ぱちしえ てるくんが作って来てくれましたよ~~。
a0056523_11481364.jpg

ヨーグルトムースで~~す。
すんごいすんごい美味しかった。。。
中にはちゃんとスポンジとムースの段々重ねで、甘さなんて丁度よくて。。。
もっと食べたかったなぁ。。
しばらくサッカー観戦も行けないので、ぱちしえのスイーツともしばしのお別れです007.gif

おっと、肝心の試合結果は 2-1 でエスパルス勝利!!
勝利のロコロコを間近に見て怖かったですw

お疲れ様でした。楽しかったです。
ん~~次はいつ行けるかなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2009-05-31 12:11 | お出掛け