映画で見る

桜の季節も終わり
新緑の季節に移り変わっていく頃
秋葉原へ音楽座ミュージカル【マドモアゼル・モーツァルト】映画上映会に行ってきました。
もちろん さんごろうさんご夫妻からのお誘いです006.gif

【メトロに乗って】に引き続きの上映。
コンサートなんかはやってるの聞いた事ありますけどね。

やはり舞台で見るよりかは迫力がないけど
その分、役者さん達の細かい表情や感情などが見られるのでとても良いですねぇ。

DVD化されるのを切に願います!
お家でじっくりと遠慮なく笑ったり泣いたりしたいものですw

次回 音楽座の公演は【シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ】です。
これも初めて観るので楽しみです。
さんごろうさんご夫妻 一押しでございます037.gif


今日のお昼は【山本屋総本家 神田和泉店】味噌煮込みうどん
麺好きなさんごろうさんのダンナさまが見つけてくれました。
お土産あったので購入。
a0056523_1858217.jpg


美味しかった!!シェフを呼べっ!!(心の叫び)
クセになりそうな美味しさでした。
また行きたいな053.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-04-18 19:09 | お出掛け