人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間

我が家にもう1台 デジカメ君が増えました!072.gif

Canon EOS Kiss X2 君です。よろしくっ!
新しい仲間_a0056523_2127752.jpg


ミニデジ買ってからまた火が付いちゃったなぁ、カメラ熱023.gif
最近は初心者、女性でも扱いやすいデジタル一眼が出ましたからねぇ。
キャッシュバックと給付金の後押しで、思い切って買いました!

私は我が家のお嬢さん達を撮るのがメインになります。
いつかまたすずりんアルバムを作りたいと思います!
随分前に作ったんだけど、ケータイの写真とかだったからショボかったのよねぇw

基本、芸術系はダメダメなのでたいした写真撮れないけどね017.gif

さ、まずはりんちゃん撮りましたよ。
りんちゃんの瞳の中に私が写ってる~。
新しい仲間_a0056523_21362526.jpg

新しい仲間_a0056523_21363912.jpg

で、すずきちさん。
新しい仲間_a0056523_21371350.jpg

で、ワタクシw  持ち方が変ちくり~んw
新しい仲間_a0056523_2138335.jpg

by nyorappe | 2009-03-24 21:26 | お買い物