開幕戦!

今にも泣き出しそうな空の下 
マスクマンのワタクシ【清水エスパルスvs大宮アルディージャ】戦を見に行きました。
よーさん、チケットゲットしてくれてありがとう~~040.gif
a0056523_772364.jpg

初めてのNack5スタジアム
普段毎日聴いているラジオがNack5なので、行ってみたかったのよねぇ001.gif
こじんまりとしてて、前のほうに座れば結構間近に見れる感じです。

試合結果は 0-0の引き分け。
残念でござった。。。
まだまだ始まったばかりだからね!!
今年も応援しますよ~~066.gif

さてさて、観戦のお楽しみw
ぱちしえ(パティシエね)てるてる君が今回もスィーツを持って来てくれました。
a0056523_7273777.jpg

a0056523_7283869.jpg

すごいでしょ~?
素人、しかも男子でこの完成度!
クリームなんて生クリームとカスタードの2層よ?!
はぁ~~~美味しかった。。。
ぱちしえのお菓子が1番で応援が2の次になりそう。。。037.gif
御馳走様でした!

応援帰り、近くに小動物園があったので寄り道。
ヤマネコやクマ、ミニブタちゃん おさるに鳥。
狭い檻に入れられて可哀想なんだけどね。。。
クマとか近くで見れてちょっと面白かった。


ま~しかし、花粉時期のお出掛けはひじょーに辛いですな。。
鼻セレブが手放せません!
鼻セレブ 万歳!鼻セレブ 最高!鼻セレブ ありがとうっっ!!!
。。。。ちと真面目に薬を飲もう。

さ、次回 お菓子を食べられる。。イヤイヤイヤw
試合を見られるのは 5月です(お休みならいいけどなぁ)
[PR]

by nyorappe | 2009-03-09 07:58 | お出掛け