新たなおもちゃ

コレ買っちゃたっ!Rolleiflex MiniDigi
a0056523_19464065.jpg

ものすごい前に見つけて、欲しかったんだけどお高くて諦めてたカメラです。
最近またネットで見かけたり、雑貨屋さんとかで見て
『んがーっやっぱ欲しいなぁ』って指をくわえていた所にっ!!
ヤフオクでななななんと半値で出品されてたので即落札ーぅ♪
a0056523_2015573.jpg

小さくて可愛い~~~012.gif
a0056523_2032577.jpg

画素数は200万画素だし、オートフォーカス無いし、フラッシュも無いし
今時のカメラに比べたら 使えないカメラってなるのかも?
でもいいんだ~、可愛いも~~ん016.gif

何枚か撮ってみたけど、ボケボケな写真ばっかw
ピント合わせなんて出来ないもんなぁ、コレ。
りんちゃん撮ってみました。
a0056523_20105383.jpg


晴れた日に外で撮ってみたいな。
来月、サッカー観戦に行くからその時がチャンスだなっ006.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-02-25 20:19 | お買い物