2009年度 お誕生日会

日曜日 nadeshikoちゃんとちょっと遅めの【お誕生日会】
今年は池袋でっ!(近っ)

PARUCO行ったり~
ハンズ行ったり~
サンシャイン行ったり~
SEIBU行ったり~
ラジバンダリ!

サンシャインでは噴水広場で、双子の【茉奈佳奈ちゃん】のミニライブをやってました。
nadeshokoちゃんがどーーーしても見たいと言うので見ましたよw
歌上手でした。

で、今年は何をプレゼントしていただいたかというと。。
a0056523_7124711.jpg

ボディピアスにしました~。
春らしく可愛いのをチョイス!
うふふふふ~~、ありがとね!!


そして何故かnadeshikoちゃんとのお買い物は 【GAP】に行くのが恒例037.gif
これまた春らしくちょっと薄めのシャツと丈の短いジーンズ。
a0056523_7245594.jpg

これを着てのお出掛けはまだまだ先になりそうです。

沢山歩いて、沢山食べて、沢山おしゃべりして、ちょこまかとお買い物して 楽しい1日でした~058.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-02-23 07:31 | お出掛け