人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験!

花粉飛び交う うららかな日曜。
おっさんと2人モトクロスの【モトクロスごっこ】やってきました。

私はギア付きのバイクに乗るのは4年ぶりくらい。
不安でしたが、6年くらい乗ってたのでなんとかなるだろうとお気楽な気持ちで現地到着。
ゴーグルとモトクロス用パンツ、ブーツを借りて準備万端。
体験!_a0056523_18244245.jpg


最初は慣れるために平坦なコースをひたすら走る(カーブ多々)
。。。ダメ。
怖いんですわw
カーブアブナイ。
私の走りを見て、おっさん一言 『何処にお買い物行くの?w』
ガンガン追い抜かれながらも転ばずに午前中終了~。


お昼食べて、午後の部開始!
もうすでにあちこちイタイ。。。015.gif

午後はデコボコのコースを走ります。
平坦よりも面白さ倍増。
おっさんの雄姿をご覧あれ。
ブインブイ~ン
ジャンプなんてとてもとてもw
みんな道をなぞるだけで精一杯の様子。

その後も他のコースを走らせてもらいました。
小さなお子さん達も一緒に走ってます。
ラジコンのようですw
横を猛スピードで追い抜いていきます!
はえ~~~

さらにレースに使うコースまで走らせてもらいました。
さっきまでバイクが空を飛んでたコースですw
やっぱデコボココースのが楽しいですなぁ。

あっという間の半日でした。
久しぶりのギア付きバイク、また乗りたくなっちゃいましたよ012.gif
参加費がもう少し安かったらちょくちょく参加したいなぁ039.gif


おまけ
 
子供用かな?ちっさいバイク
体験!_a0056523_18524097.jpg


クラブハウスに居たマスコット。
ミルクティー色の男前なネコさんでした。
体験!_a0056523_18542883.jpg

by nyorappe | 2009-02-15 18:45 | お出掛け