初打ち

約1年半ぶりのゴルフにウチのおっさんとお義父さんで行ってきました。
a0056523_6504270.jpg

スポンサーはお義父さんです065.gif

お天気も崩れず、1月なのに極寒でもなく快適にコースを回れました。
普段、練習なんて全くしないのにコースに出るなんて無謀ですが
さすがワタシ、持前の運動神経の良さ(?)でそこそこのスコア。
途中、2ケタ叩くなんて屁でもねーやっ!w
。。。。。。この2ケタさえなけりゃ。。。。。。。
ま、そこら辺が練習不足なんですけどねぇ。
いいの、パー取れたりしてるから。フフフン038.gif

コースの中で1番難関&綺麗な場所。
a0056523_722940.jpg

グリーンは写真奥 石段の1番上。
カモちゃんがいっぱい居て、時々バカにするように『グカカカカカッ』って鳴きますw


今回 ボール紛失~~~~4つ(すべてニューボール)021.gif

そして今日、筋肉痛です。。
筋肉が疲れすぎてると眠れないのねぇ。。。
[PR]

by nyorappe | 2009-01-19 07:14 | お出掛け