楽しみにしていた

Rカンパニー 音楽座ミュージカル【七つの人形の恋物語】

見てきました。
またしても さんごろうさんにチケットを手配してもらいました、ありがとう~040.gif

今回は【バックステージツアー】も申し込んでくれて
初めての体験に2倍ワクワクしながら相模大野までのお出掛け。

バックステージツアーとは
本番前のリハーサル風景や、舞台の裏を見せてくれるという
普通ならありえないことをやってみせてくれちゃう約1時間ちょっとのツアーです。
これから演じる役者さんが案内役として色々説明をしてくれます。
毎回やるたびに人数も増えているらしく、今回は舞台下手のほうだけ見学(残念)

リハーサルも細かく細かく調整していて(照明やら音のタイミングやら)
舞台って役者さんだけじゃなく、関わっているすべての人達が大変な思いをして
作品を私たちに見せてくれているんだと感慨ひとしおでした。
リハーサルを見てから本番を見ると、これまた違う見方が出来るのでいいですね。
a0056523_21101437.jpg

お芝居の内容はというと。。。 こちら をどうぞ 027.gif

今回も、ウルッときたんですが
なんだか見終わってから アレはこーだったんじゃないかとか
あーだったんじゃない?とか後から考えちゃうお芝居でしたねぇ。
相変わらず音楽や歌も素晴らしかった。
やはり生オーケストラはイイっ!

終わった後は役者さんたちがフロアに出てきてくれて(衣装のまま)
観客の皆さんとおしゃべりや写真撮影をしてくれました。
このイベントも貴重ですよねぇ。。
私はもちろん 新木さんの所へ走って行き写真を撮ってもらいました016.gif
a0056523_21222163.jpg

さんごろうさん、今頃はグッタリお疲れでしょうか?w
かなーりテンション高めでしたからねww

さぁ、次の音楽座のお芝居は
年末の【マドモアゼルモーツァルト】です!!
[PR]

by nyorappe | 2008-09-28 21:37 | お出掛け