次はコレだっ!

TRAもまだクリア(手詰まりちゅ)してないですが
難関が抜ければ終わり(多分)なので、次のゲームを物色。
見つけたっ!
【DEVIL MAY CRY 4】
PC版が来月発売!

やってみたかったのよねぇ、コレ017.gif
PS2で出てたけどPS2ではどうもやる気が起きなくて。。w
てか家に居るときはどーしてもPCゲームが優先になってるからねっ。

プレイ動画見ると戦国無双とかみたいな動きだけど
キャラクターはあんな無骨な人じゃなく、銀髪のイケメンですよ016.gif

これこそ、ゲームパッドが必要になってくるかな。。
キーボードじゃ無理があるかもなぁ。。動きが複雑そうだし~。

でもいきなり 4やるとお話の流れがわかんないのかな?
このゲーム詳しい方、ちっと教えてくださいませ018.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-06-26 09:46 | お買い物