あまりにもひどい

何がひどいか。。

そう、あれは12日前の6/7。。。。



最近、巷を賑わせている【生キャラメル】
ダントツ人気なあの○中○剛さんの牧場で作ってる 生キャラメル。

楽天でショップを出されたみたいで、
タイミングよく商品を注文出来たんですよ。
1回どんなもんなのか食べてみたかったので、ちょー楽しみにしてた。。。んですがっ!




楽天でお買い物をされた方ならお分かりでしょうが
1回 楽天のほうから注文確認のメールが来て
その後、ショップのほうから確認メールがくるはず。。なんですがっ!

発送日当日(6/9)になってもメールが来ない。
発送遅れメールが来たのが、6/12日
予定日から3~4日遅れますって。。021.gif
なんでも注文の殺到、伝票用のプリンターの故障で連絡が遅れただのと言い訳メール。
そんなのメールで先に知らせればいいことなのにね。

そんなこんなで、注文日からもう6日。
ショップレビューを覗くと他の人たちも遅れてかなり怒ってる。
キャンセルのメールを送っても返事が無いとか、電話の返事もないとか散々のようでした。


で、さらに商品を待つこと2日。
メールが来ましたが、発送予定から2~5日遅れますっって。
んあ~じゃ、6/17か6/18には着くかしら~♪


。。。。。。。。。。。こ な い ん で す け ど ? ? ?。。。。。。。。。。。。。

でね~、ヒドイことに13日とか14日とかの配送日の人には到着してるみたいなの~。。

どーなってるんでしょうね、このショップ031.gif

もうどーでもよくなったので、キャンセルのお願いメールを出しました。
でもその返事すら来てませ~んw


いや~、人気商品って何やっても売れるんだから怖いものなしだよね~。

生キャラメルなんてもう絶対買わないっ!!
[PR]

by nyorappe | 2008-06-19 14:37 | お買い物