人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツと新茶

ドーナツと新茶_a0056523_21283767.jpg

連休が今日までのにょらっぺです、こんばんは!


お休み最後の日
『今日一日はゲームで終わりかな』と思ってたら
お友だちからお出掛けのお誘いがっ♪

私が前から食べたかった
【クリスピードーナツ】を買いに川口へ!

途中、夕飯タ~イム。
スベイン料理屋さんに行きました。
美味しかった~。。
また行きたいお店リストに追加ですw


で、ドーナツドーナツ!
あまり並んでなかったので楽に買えました(^○^)

試食をもらって食べたらっ!!うん!みんなが言う通りこりゃ美味い!
マイリマシタ。
しょっちゅう食べるとアレなんでw


新茶も美味しいですよ。
コレ高かった~。175円。
レジのおばちゃんもビックリしてたw
お茶の粉末がキャップに仕掛けてあって
捻るとぽんって下に落ちて振ると完成~。
新茶を飲むと一年無病息災なんですって。
ネコも飲めればいいのにね~(^-^)


連休最後楽しく過ごせました。
さ、明日からまたがんばるか。。

by nyorappe | 2008-05-05 21:28