けんちゃん

雨降り模様な金曜日。
nadeshokoちゃんに【平井 堅】のライブに連れてってもらいました。
a0056523_21562116.jpg

特にファンではないんですけどね、ワタクシ =P

10年以上ぶりの九段下 武道館。
席は舞台の右側、最上階w
ほとんどモニターでけんちゃんを見ました。
a0056523_21583733.jpg


ホリが深いけんちゃん、目の辺りが真っ黒ですw

オープニングの曲は【ポップスター】
PVに出てた着ぐるみさんたちも出てきて一瞬で盛り上がる武道館。

アップテンポの曲よりも、バラードのほうが良かった。
けんちゃん、歌上手い!!
やっぱこれくらい上手くなきゃライブとか開いちゃいけないよねw
ちょっと曲数が少なかったかなぁと思うけど、まぁ満足。

久しぶりのライブで楽しかったです。
誘ってくれてありがとね、nadeshokoちゃん。
[PR]

by nyorappe | 2008-05-03 22:21 | お出掛け