人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイレン鳴り響く!

仕事帰りに、
Amazonカードを買いにファ〇マへ寄り道。

レジで店員さんに
『Amazonカード2枚ください』と告げ、お金持ってスタンバイ。

しかし カードの出し方が解らないらしく店員さん控え室へ。
別の店員さんが来て、鍵を出し 何かを開けたとたんお店のサイレンがっ!!!l

最初はパトカーが通ったのかと思いきや、外の通行人の人達が店を覗いてる。
数がどんどん増えてくる?!

ワタシはレジで待っている。。
あ、なんだかワタシが何かしてると思われてる?!015.gif

店員さんはサイレン鳴っててもヘーキ。
まずはサイレン止めなよ~~。。。

なかなかカードは出てこない、サイレンウルサイ、通行人は中を覗いてる。。。

もう諦めて
『また今度来ますっ』とお店を出ました。
通行人の皆さん、ワタシを見る見るw

『誤操作で鳴ってるみたいですよ』と皆さんを安心させてあげました034.gif

う~ん。。。
きっとお店の人、『ったくメンドイ物 買いに来るなよ』とか思ってるんだろなw
いや~もっとさ幅広く教育しといてくださいよ。お願いしますよ。

明日、またトライしに行ってこよう006.gif

by nyorappe | 2008-04-24 18:29