千葉へゴー!

薄曇りの日曜、恒例(?)お稽古仲間とツーリングへ行ってきました。
総勢8人。
私のお友達 なかちゃんと、今回珍しく人見知りなおっさんも参加w

私たち3人のほかのみんなは大型バイク。
ウチらに合わせて走ってくれたので疲れたでしょうな。。^_^;

今回、ワタクシは前回のツーリングで学習したことがあります!
何かって?
それは【食料】でありますっ!
お昼が大体遅くなるので、ちょーお腹が減りすぎるんです。
景色よりも食べ物屋さんばっかりに目が行ってしまうんですわw

案の定この日もあちこち寄ってお昼が遅くなったんですが
ワタクシにはおむすびがあるので余裕のよっちゃんでした~(*^^)v

どこへ寄ったかはおっさんBlogでどうぞ(手抜き)017.gif


梅雨の季節に入る前にまた行きたいなぁ、ツーリング023.gif


帰りの海ほたるからの眺め
a0056523_20361893.jpg

[PR]

by nyorappe | 2008-04-21 12:25 | お出掛け